chikuchikuの森

2017-05

 - --.--.-- --


今日のワンコ 5/30 - 2011.05.30 Mon

2


こんにちは。


お久しぶりのココアです。  



大好きな おやつのガムを食べています。



このミルク味のガムがことのほか大好きで、 そりゃーもう ボロボロになるまでカジカジしております。



取り上げると・・・



1



すんごい顔で、 取り戻しにやってきます。  



そして 満足いくまでかじり終わったら・・・



4



やはり いつものアラレモナイポーズで・・・ なんてお気楽な奴・・・



その頃 チョッピーは



0


うーーん・・ まだまだカジカジしたりないようですね。^^



チョピコさん、先々週にエコーに行ったのですが まだベビちゃんは見えず・・・ 



「月末あたりには見えるでしょう」との先生のお言葉を信じ、また今週末辺りに再チャレンジして参ります。



それで見えなければ、想像妊娠かもしれないそうです。



想像妊娠って・・・アンタこの異常な食欲と不機嫌な気だるさはいったい・・・






皆さまに、良いご報告ができる事を祈ってます。 








関連記事

● COMMENT ●

ゆきさん

そうかー。。。小さすぎて見えにくかったんですね。
この1週間でお腹もふっくらとしてきて、もうドキドキです。

やはり、想像妊娠ってするんですね!
先生に伺ったときは疑心暗鬼だったのですが・・・
ゆきさんのお話を伺って、納得いたしました。^^

チワワは小さいからエコーに出にくかったのかもしれませんね。

うちも前に柴犬がいて、赤ちゃんを産んだのですが、
産んで以降は想像妊娠を繰り返していたのを思い出しました。

ベビーちゃんがいてくれるといいですね(*p゜∀゜q)

私も楽しみにしています 

べり


こんばんわ♪

そうなのよ!
今、チワワが2匹おります・・・^^
可愛いべビちゃんの画像をUPするので待っててねぇ~
ワンちゃんの想像妊娠・・・結構あるらしいんだわ (。・w・。 ) ププッ

こんばんわ~。
magさんち、ワンコがいるんですかぁ?
かわいぃ・・・写真見てるだけで癒されますね。
想像妊娠?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ
良い知らせ聞けるといいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/71-9423ca33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お家がきまりました☆ «  | BLOG TOP |  » モフモフぞうさん

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

