chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


モフモフぞうさん - 2011.05.23 Mon

1



改めましてのご紹介・・・


モフモフふんわりぞうさんです。 


グリーティングのぞうさんがモデルなのですが・・・ちゃーんと 可愛らしさは表現できてるかしら   


2


ふとももむっちり おめめぱっちり 

 
お鼻には、テクノロートが仕込んであるので、パオーンと お好きなポージングができちゃいます。(小さなコダワリよ)



3



そしてそして、 パフクッションで ぞうさんサイズのバスケットを作ってみました。


が・・・ 才能ないらしく 仕上がりは 


しかも、画像が一部微妙にかぶっちゃってますね。^^;


本当に、いつもながら 詰めが甘いmagでございます。。。



モフモフぞうさん、本日よりヤフオク出品いたします。



皆様には、お気に掛けていただけると幸いです。 



関連記事

● COMMENT ●

Re: こんにちは

かぶさん! とても嬉しいです (。-_-。)ポッ
是非是非、相互リンクで仲良くしてくださいませ。

かぶさんのラブリーな世界、本当に素晴らしいです♪
随所に見受けられる小物のまた可愛いこと・・・(/ω\)
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

こんにちは

おじゃまします!!!
とってもとってもコメうれしかったです。ありがとうございます☆
わたしの方こそ、、、以前よりそこそブログ拝見しておりました
(こんな素晴らしい方がいるのかと感心しておりました。)
とってもかわゆいぬいちゃん達にキュンキュンさせてもらっておりました☆それにmagさんのおかげでかわいらしお店も知ることが出来てとっても感謝しております。。。
これからは堂々と(笑)magさんのブログに遊びに来させてくださいね!!!ぜひ、、、わたしもリンク貼らせてください。よろしくお願いします。そして仲良くしてもらえると嬉しいです(^_-)-☆

(すみません。。。アメブロのコメの仕方はわかるのですが、、、こちらのブログのコメの仕方がいまいちよくわからず、、、不手際がありましたらすみません!!!)


べりさん

べりさーん♪
私も再会できて凄く嬉しいですーー!
べりさんも、ゆるさんも、ずっとずっと忘れていませんでした。
震災の中、ご無事で本当によかった・・・

仕事で忙しいのは相変わらずなのですが、
少し自由な時間もつくれるようになりました。
こちらこそ、また仲良くしてくださいねェ^^

こんにちわ~。
先日はコメありがとうございました!
もぉ、とっても嬉しくって~!!

ご無沙汰しておりましたがお元気そうで本当によかった!
それにしても。こちらにお邪魔してびっくり!
magさま…こ、こんな才能をお持ちとは!
ただただ…感心するばかり。すごいなぁ。
ヤフオクにもだしてるんですねー。
チェックしてみなきゃ♪

私の方も以前ほどマメに更新もしなくなって
ノロノロとしたペースですが
これからまた仲良くしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/70-12420814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のワンコ 5/30 «  | BLOG TOP |  » 新しい子

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

