chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


杉乃井ホテル うまし。。。 - 2013.07.29 Mon



噴水ショーが綺麗なアクアガーデン… 水着で入れますので、

ご家族でゆっくり温泉を楽しめます 

12[1]

早朝は棚湯がお勧め 

ゆっくりと 癒しの一時をお過ごしください 

※場所がお風呂なので撮影できず…画像はお借りしてます^^;



IMG_3346.jpg

お食事はバイキングでしたが、満足感は高かったです。

その場で焼いてる焼きカニに、握ってくれるお寿司 

焼きたてステーキは好みに合わせて3種類のソースが用意してありました。


072013.jpg

オチビお気に入りのフォアグラ丼 

072010.jpg

私は ふかひれラーメンでお肌プルプル 

07209.jpg

デザートは別腹ですよね 

あー。。。描ききれない&食べきれないほどのラインナップに お腹はポンポコリン(笑)

072011.jpg

満喫中のオチビは、直前まで遊んでいたプールで頭がぼっさぼさ 

広い敷地内を循環バスで移動したり… たっぷり楽しめる杉乃井ホテル

温泉の後は お約束のアミューズメントで楽しみました。




ブログ村ランキングに参加しています。
サボりん坊の私にも…
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



Magnolia☆Shop 遊びに来てね♪ 





折りたたみに オマケ。。。



これからも よろしくーーーーー 


072015.jpg


記念日プリクラで締めです 
関連記事

● COMMENT ●

erina★ちゃん

そうなのよー!行ってたのよー!
erina★ちゃんに会いたかったわー(笑)

最近のプリクラはハイレベルで…
どんな人でもそれなりに加工してくれるので嬉しいですね ^^;
オチビ達が自由自在にプリクラを操るのを見て、ホント驚きました!
私だったら、時間オーバーになっちゃうわw

近いと行かないって分かるー^^
私も湯田温泉とか金子美鈴記念館とか行かない…
いつか行こうと思って…思って…きっと思い続けるのよ(笑)

mana*mama さん

楽しかったですー♪
お腹ぽんぽこりんが
全てお肉となってしまう事はさておき…
あちこちに行かなくても、ホテル内で楽しめるので楽ちんでした(笑)

ホテル自体は、けっして新しくは無いのですが^^;
その分、心遣いとサービスが行き届いてます。
驚きは、仲居のおばちゃんが一人もいないのですよ!
若々しいホテルマン&レディが元気いっぱい働いてらして好印象でした♪

な!なんと!!

magちゃん一家、別府に来てたのねー!!!
忙しくてネット徘徊出来てなくて…
今、知ってビックリしたよぉー。
別府地獄に行ったり、杉乃井にお泊まりで
楽しめたみたいですね( ′艸`)
プリクラから伝わってきました!!
っていうか…magちゃん、
やっぱり美人サン!!!!!
おチビちゃん達可愛いから、magちゃんは絶対美人に違いない!
と思ってたけど、確信持てたぜっ♪♪

あと、あたしも久しぶりに
別府の温泉行こうかなって思えました。
大分だから近くなんだけど、近いといつでも行けると思っちゃって…ね…。

楽しい旅行でしたね~~~(〃∇〃)
のんびり温泉もいいし
おいしいものも。。。おなかポンポコりんになりたぃ。。。
名前は聞いたことがあったんですけど
素敵なホテルですね。
そして。
みんなとってもイイ笑顔~~~!!! ( 艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/392-21f988e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンデイ☆ソーイング 自分服。。。 «  | BLOG TOP |  » これが地獄。。。

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

