chikuchikuの森

2017-06

 - --.--.-- --


最近のわたくし。。。 - 2013.06.23 Sun

06225.jpg


何だかんだとご無沙汰してます… 

制作ができていないので、更新もできていないのです。。

にも拘らず 皆さま覗きにいらっしゃっていただいて ホントにありがとうございます 

最近の私は、食がマイブームで


06223.jpg


お庭でとれたラズベリーをジャムにして、オチビ達とヨーグルトを楽しんでみたり…

作り置きの梅シロップで フルフルゼリーを作ってみたり…

次の楽しみは、ブラックベリーでジャムを作ります。


仕事に追い立てられる日々ですが、 どうにか私らしい時間を持とうと

悪戦苦闘中です 

次は、作りかけのBabyちゃんを完成させます。

楽しみに待っててくださいね 


06224.jpg

magちゃん… 食べ過ぎ





ブログ村ランキングに参加しています。
サボりん坊の私にも…
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



Magnolia☆Shop 遊びに来てね♪ 






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/375-b90d3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Babyちゃん ここまで。。。 «  | BLOG TOP |  » 今年のバザーのお品 完成。。。

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

