chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


LITTLE PIG 。。。NEW 委託SHOPさま - 2013.03.18 Mon

無題


本日 2度目の更新です!

新しく、 委託SHOPさまにお願いさせていただくこととなりました 

LITTLE PIG

shopの営業時間・・・11:00~16:00
定休日・・・水、日、祝日
TEL、FAX・・・0836-51-4857  山口県宇部市亀浦3-4-1


地元のSHOPさまで、 以前より憧れ。。。

時折、 密かに訪問させていただいては、 長い時間ウロウロ 

店内は シャビーでアンティークで とっても素敵なSHOPさまなのです。

所狭しと 素敵なアイテムやハンドメイドのお洋服 BAG 雑貨などが展示され

宝探しの気分で 中々帰れません^^;


今回、 幸せなご縁をいただけ 

mag子を委託させていただくこととなりました。

こちらのSHOPさまには、 主にサーニットドールや サーニットフェイスのアニマルちゃんを

置かせていただくかと思います。


お近くの方は、お散歩気分で 会いにいってやってくださいませ。

また、素敵なネットSHOPも運営されております。

遠方の方も 是非是非! 覗いてみてくださいね 

実は。。。 私の自宅が とってもお近くにございまして(笑) 

皆さまからの お声を聞かせていただけることに 喜びを感じます。 

chikuchikuの森とともに、 どうぞ宜しくお願い致します。


03061.jpg


会いに来てね 



ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆Shop ただ今 お休み中です 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



関連記事

● COMMENT ●

tomoe*prin さん

落ち着く雰囲気のSHOPなんですよ^^
ヴィンテージのカードや絵本、ハンドメイド用の布や雑貨、
アンティークのレースなど…
隅から隅まで重箱つつくように楽しめます♪

私の方こそ、tomoe*prin さんの繊細で柔らかい作品に
ステキパワー頂きまくりです!

ステキなショップですね!

LITTLE PIGさん。ネットショップの方、拝見させていただきました!
とっても素敵なショップさんに委託なさってるんですね❤近かったら絶対入りびたりです(*^_^*)
私もガンバロ~!magnolia*+さんからステキパワー頂いてます♪

mana*mama さん

おはようございます♪
私も読み逃げ常習犯なので…(笑)

可愛いと言っていただき、嬉しいですー^^
めちゃ自己満足の世界なんです。

mana*mama さんの作られる、愛情あふれるお洋服には
いいなぁーと、溜息ばかりですよ!
お子ちゃまたちのキュートなポージングといい…
いつも楽しみにお邪魔してます♪

こんにちは・+(*゜∀゜*)+・
コメントありがとうございました。そして
いつも読み逃げして。。。すみません(´∀`;A

この可愛さったら!!!わたしには未知の世界だったんです。
でも一度こちらを覗いてから
ちょこちょこ癒されにきてしまいました~~~(〃艸〃)
新しい委託shopさん。素敵な雰囲気ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/335-b6907c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑貨カフェ リース。。。 委託SHOPさま «  | BLOG TOP |  » 森のリスさん。。。

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

