chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おめでたくない日 - 2013.02.25 Mon




山口県の 山陽小野田市にある、きららガラス未来館にて

トンボ玉製作体験に参加するための書類を記入したあとに

『 歳をごまかしたやろ 』

耳元で旦那に言われて、 初めて気が付きました 

昨日は、 どうやら私の誕生日でした 

すでに歳を数えることをやめて数年。。。 すっかり忘れていました。

おめでとうの前に… 素敵なつっこみ…  ありがとうございます…  

さてさて、 自作のアイを作りたいと熱望している私は

事前にバーナーワークの体験をしてまいりました。

やはり、 想像とはかなり違い 本当に行ってよかったですーーー 

なにごとも勉強ですね!

オチビ達は ジェルキャンドルを製作しました。

吹きガラスに ガラスの絵付け サンドブラスト。。。

他にも色んな体験がお手軽にできるので、お勧めの施設なんですよ 


02253.jpg

新しいお顔も コネコネ試作中。。

02252.jpg

テヘぺロリンチョ 
 
カウプレも28日中まで引き続き募集中なので、 お気軽にご応募くださいね 


02254.jpg





ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆Shop プレゼントはこちらから! 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



関連記事

● COMMENT ●

くうくう さん

こちらこそ、ありがとうございます。^^
しかも お誕生日が同じ2月なんて嬉しいです。
可愛い可愛いエゾリスさんに、
乙女のように心をときめかせさせていただきました。

カウプレの結果、楽しみにお待ちくださいね♪



Happy Birthday♪

はじめまして^^、コメントありがとうございました♪
お誕生日おめでとうございます☆
私も2月生まれで、ひとつ歳をとりました(^^ゞ
とっても可愛いドールちゃんたちに癒されます♪
素敵なご家族のお話も読ませていただいて、ほっこり温かい気持ちになりました。
カウプレ、私も応募させていただいちゃいました^^。
サーニット、とっても憧れます☆ また遊びにきますね♪

たつきさん

ありがとうございますー^^

親切な先生が丁寧に教えて下さるので、お勧めですよ!
私なんて、質問しまくりでした!!

キラキラグラスアイや、キュートなポンチ目が作れるよう
まだまだ勉強が必要ですね。^^;

きょうりん さん

ですよね!
しかも 年齢を数えなくなってから、
今が平成何年なのかさえ分からなくなってきて…
脳が拒否しているのか…ボケなのか…不明です^^;

キャサリンさん

ありがとうございますー♪
旦那の記憶力は凄くて家、族の記念日は全てインプットされています ^^;
それに引き替え… 毎年のように結婚記念日すら忘れている私…
老化現象の走りではないかと思われます。

お誕生日おめでとうございます!
親子別々でも何かを体験出来る施設があるっていいですね。
トンボ玉を利用したお目目ちゃんのオチビちゃんたち、楽しみにしてます♪

はっぴーばーすでー❤

確かに・・・いつからだったか、私もお誕生日嬉しくなくなっちゃったな~(;一_一)

でも旦那様がちゃんと覚えてくれてるなんて素敵(●^o^●)
うちはこの間、「あれ!!お前って今日誕生日?」って聞かれ、「来月ですけど・・・」って会話をしたばかりです(=_=)

うろ覚えなら、もう触れないで!!って感じです(>_<)

お誕生日おめでとうございます。
旦那様のナイスツッコミ! 逆に言えば、奥様の誕生日と年齢を忘れていないという事。
世の中には女房、子供の誕生日も年齢も覚えてない父ちゃんが沢山いるんですから。
楽しい一年をお過ごしになって、来年また素敵な誕生日をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/328-884567e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ28日中で締切です。。。あとチラリとオチリ^^ «  | BLOG TOP |  » 携帯よりプレゼントお申し込みの方へ ^^;

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

