chikuchikuの森

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっと寂しい。。。 - 2012.12.20 Thu




お家で保護している三毛ネコちゃん  


ちょっとまえの写真なので、 今ではかなりBIGなネコちゃんになってますが ^^;



パパがお土産で買って帰る 三毛の私物がドンドン増え。。。 保護ネコとゆうよりも家ネコ (笑)


ベッドにゲージに オモチャ沢山に オヤツ4種類… カリカリもネコ砂も2種類


爪とぎは2ヶ所に設置  


今朝は 予約していた動物病院へ 避妊手術のために連れて行きました。


病院の先生に、 この模様の三毛は お顔が不細工に見えるけれど 


とっても性格が良くてお家の中で飼うにはぴったりよと お墨付きを頂きました。 


一晩ほど入院し、 明日お迎えに参ります。


仮の子のはずなのに… ぽっかり空いたベッドが寂しのはなぜかしら… 



いつの間にか、 家の子になっちゃってたのねー 







ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆ShopOPEN中、 遊びに来てくださいね 

※FC2カートにて、メール未着や遅延が発生しています。
一両日待ってもメールが到着しない場合は、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ






 
関連記事

● COMMENT ●

ぼん さん

ぼんさん、メリークリスマスです★

我家では今、チワワ♂と三毛の静かな戦いが始まってます^^;
油断してると、ゴムゴムのネコパンチがひゅーっと飛んでくるもんだから
チワワが目玉飛び出して高速バックしています(笑)

Mitsueさん

ありがとうございます^^
なんだか、どんどん大家族になっていきます。

まさに先日から、名前で家族会議中ですよ^^;
何しろ ネーミングセンスの無いパパなので
三毛の仮呼名は『ポンタ』だったし、今度は『ピーチ』とか言い始めたので
オチビ達から非難ゴウゴウです。

magnolia*+ さん、こんにちは☆ぼんです。

かわいいー!!
猫ちゃん、正式にご家族にお迎えなんですね。
きっとmagnolia*+ さんのお家なら、猫ちゃんも安心していられるでしょうね♪

メリークリスマス!
magnolia*+ さんと、ご家族の皆様が良いクリスマスを過ごせます様にー☆「

全く一緒です!!

うちの黒猫みゅんも、ダンボールに入ってました。
まだ目も見えてなくって・・・
里親さんが見つかるまで・・・とか、口では言ってましたけど
内心は違ってました(笑)。
どんどん、みゅんのグッズは増えていき・・・
気が付けば・・・デカイ態度。
そうよね、目が見えるようになった時には家にいたんだもんね~。
で、みゅんも・・・きょせい手術・・・
やっぱり、いないと寂しい。
もう、うちの子になってました。
今では本当にデカイ!!。
デカ過ぎて、ヒョウと言われてます(笑)。
三毛猫ちゃん、可愛いですよ~。
お名前は何になるんだろ?。
magさんちの1員になれて幸せですね。
良かった~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/301-5ba297b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SANTAからのプレゼント届きました♪ «  | BLOG TOP |  » SECRET★SANTA 抽選発表

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

