chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


訪問者は。。。 - 2012.10.24 Wed




ある日 突然やってきた訪問者。。。  いえ。。  


訪問猫   


まだまだ小さな子猫ちゃん (三毛 ♂ )



すりすりと人懐っこいこの子は なでてやるとゴロゴロと 優しい声で鳴きます。


ほわほわのあたたかな毛とは裏腹に、 その小さな体は ホントに骨と皮で 


ごつごつと 背骨の継ぎ目がわかるほど… 


このまま 冬を越せるのか 


毎日、 みゃぁーみゃぁーと か細い声で訪問してくる子猫に


いけないと知りつつも おじやを作って待つ私…


我家には 2ワンがいるため 飼ってやることができません。


現在、 子供たちが飼っていただけるお家を探し中です。


夜の寒さも半端なくなってきた今日この頃。。。


昨夜より、 我家で避難中です。


2ワンが小さなころに使っていたゲージの中で ぬくぬくお腹いっぱい 


子犬も 子猫も ぽんぽこりんに膨らんだお腹は 幸せの象徴のようです 


この子のお家が 早く見つかりますように。。。








ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆ShopOPEN中、 遊びに来てくださいね 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




関連記事

● COMMENT ●

ゆきの先生 さん

コメントありがとうございます。^^

こちらこそ、いつも綺麗なお写真に心癒され…
為になるお話に目を輝かせ、楽しみに訪問させていただいてます。

ネコちゃん、我家でも飼えないのですが
保護せずにはいられませんでした^^;

この子は野良猫なのに、爪も立てず…とってもお利口さんなのです。
一日も早く、温かい家族をみつけてあげられるよう、頑張ります。

キャサリン・上川 さん

ありがとうございます。^^
ネコちゃん、あっという間にふくふく太り、
今では、まるで毛玉のようです(笑)
可愛いうちに、お家が見つかるように頑張ります!

5797初めまして。足跡をたどって訪問させていただきました。
ゆきの先生と申します。
いつも可愛いドールちゃんたちを拝見しております。

猫ちゃん、早く里親さんが見つかるといいですね。

私も3匹の子猫ちゃんの里親探しをしたことがあり、とても大変でした。
でも「一番可愛い子猫のうちに、いい出会いを見つけてあげたい」と必死でした。
2ヶ月ほどかかりましたが、無事におうちを見つけてあげることができました。

我が家は賃貸なので、飼ってあげられないのですが、
いつか猫ちゃんを飼える日が来たら、ペットショップでは買わず、里親さんになりたいと思っています。

何もできませんが、子猫ちゃんの幸せをお祈りしております。

ネコを保護していただいてありがとうございます。ネコ好きの私としてはとてもうれしいです。
里親さんが早く見つかるよに祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/268-d0253bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティー☆プレゼントはどうする? «  | BLOG TOP |  » この子はだあれ?

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

