chikuchikuの森

2017-06

 - --.--.-- --


Happy Halloween!☆ハウステンボス - 2012.10.22 Mon


1



ただいまー  


ハウステンボスの ご報告です♪


長くなりますので… あと… 怖いの苦手な方もいらっしゃるかと思いますので


夜の部は 折りたたませていただきますね。 



2



とてもとても良いお天気に恵まれ、ハウステンボスの一日はスタートしました。


ぽかぽかどころか 汗がだらだら…


運河を渡る風が 気持ちいいです 



3



ハウステンボスと言えば、 やはり風車ですね  


フランダースの犬を思いだします。



4



ずんずん進んでいきますと、 仮装をした妖しい軍団が… 


こちらの方たちは、どうやら 一般の方々で


仮装をしてパレードに参加されるらしいです。


優勝者には… な…なんと!! 賞金100万円 


カップルや、 ファミリーで仮装されてる方が多かったです。



5



ここからスリラーゾーンです 



園内は いくつかのゾーンに分かれております。


今季は、ゴッホの絵画が展示されているところもございました


でもでも 今日のメインはスリラーゾーン 


6


壁にのぞき穴発見!


オチビ達は、 さっそくかぶりつきですが


はっ!と 後ろを振り向き ぎゃぁーと。。。 気になる方は 覗かれてくださいませ。 



オチビ達が 首にかけているのは スタンプカードです。


いたずらなカボチャのジャックを見つけ、『Trick or Treat?』といいます。


そうすると、ジャックが『Happy Halloween!』と、スタンプを一つ押してくれます。


6人のジャックを見つけ、 スタンプを6個集めると 嬉しいご褒美が!


園内には、何故か カボチャの親分が徘徊しており 


親分を見つけると、 ぺろぺろキャンディーが貰えます。 


このゾーンのトイレまで ホラー仕様でした。


女子トイレには マネキンの首つり。。。が鎮座してましたよ 




7


トイレの前に止まっていた車の中には…    きもっ!!!!!


手には なぜかウルトラマンのビニル人形が…   



8


大忙しのランチは、 ホラードッグセット


ゴーストシェフ特製です  


さてさて。。。


ここから夜のゾーンへ入ります。


怖いの苦手な方は お開きになりませぬように 








お待ちかねの 日暮れがやってまいりました。


11



あちらこちらが  キラキラ ピカピカ 綺麗ですー  どきどき


日暮れまでが 長かったわ―




9


運河にも光がうつります ^^


パンパイアシップは、 オチビが断固拒否のため… 乗れず (TT)





10


仕方ないので、 お時間まで散策


パレードや ショーを見学しつつ



12


スリラーゾーンに戻りますと 


きらびやかな イルミネーションショーのまっただかな


ライトが落ちて、 例の音楽に乗って どこからともなく… ぞろぞろ



13


死んでるけど 踊ってます!


ゾンビっぷりが見事です!!




14



ん?


後ろに…  どなた??



15


ふつーに ゾンビのお嬢様が お立ちになり


オチビは…



16


『いやーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』


ゾンビ姉さん、 至近距離にて大サービス中です。



17


ゾンビ兄さんも 泣き叫ぶオチビを見つけ 大サービス



『ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!』



18


ゾンビ軍団の 親分は 


俺様目線の バングラディッシュ系イケメンドラキュラさま



この後、 なぜだか満面の笑みで ゾンビ姉さん達と写真を撮りまくる旦那様 ^^;


オチビ達は イケメンドラキュラ様と記念撮影



こうして、 楽しいハロウィンの夜は更けていきました。




長い記事にお付き合いいただき、 ありがとうございました。



明日は、ぺしゃこ(仮)ちゃんのその後をUPできそうです。^^








ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆ShopOPEN中、 遊びに来てくださいね 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




関連記事

● COMMENT ●

コメントありがとうございます^^

お名前分からず、ゴメンナサイ^^;
残念なことに、今年は仮装してないんですよ(笑)
優勝されたか方は、仮装とゆうよりコスプレ?に近かったです。

来年は家族で挑戦してみたいですねぇーー☆

magnoliaさまファミリーは仮装で100万円は狙わなかったのですか?
magnoliaさまのGODHANDをもってすれは、どんな衣装もちょちょいのちょいじゃないのでしょうか。あーでも、お嬢ちゃんたちはおばけより、お姫様の衣装が似合うからダメかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/266-0b4256c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この子はだあれ? «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました +*

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

