chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレ企画にて・・・ - 2012.10.06 Sat





当選させていただきました  


ココロの中の小さな風景  リス子さまより、 こんなにたくさんの素敵なプレゼントが…


一つ一つの包みを開くときの ワクワク感は、 まるで少女の頃を思い出させてくれます 



0405.jpg


じゃーーん 


可愛いリバティのカードケースは、 リス子さまの手作りです 


す… ステキ過ぎです 


リス子さま、 たくさんのお優しい心遣いを ありがとうございました。


大切に大切に使わせていただきます。







さてさて、 サーニットの少女のボディが焼きあがったようです… 


今日も頑張るぞーーー 






ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  

Magnolia☆ShopOPEN中、 遊びに来てくださいね 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
















関連記事

● COMMENT ●

michi さん

お久しぶりです^^
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさい。
いつも、素敵な作品の数々に、目を見張らせています。
カウプレの作品の可愛らしいこと!美味しそうなこと!!

思わず、ずうずうしくも応募してしまいました^^;
抽選、楽しみに待ってますね♪

リス子 さん

いつも、センスの良い作品を楽しみに
ご訪問させていただいてます。

こちらこそ、ありがとうございました。
女性らしい細やかなお心遣いに尊敬です^^
わが身のガサツさが身に染みました…。


magさんこんばんは
お久しぶりです♪
実は結構頻繁にお邪魔させていただいていたのですが
magさんの制作されたかわいいこたちを見て
わぁかわいい~☆と思って癒されポチ
そして帰るを繰り返してしまっててごめんなさい。

ご当選された作品もとっても素敵ですね♪
私の企画にもご参加いただいてすごく嬉しく思ってます。

気付けばブログ&粘土スイーツをはじめてからもう一年
初めてコメントを下さったのもmagさんでした!
その時の感動を今でもすごく覚えています♪
私がここまでブログを続けてこれたのもmagさんや応援してくださった皆さんがいたから
制作も楽しくがんばってこられました。
そしてブログを通じて沢山の素敵な出会いに心から感謝しています。

本当はプレゼントの抽選をしてから
改めてこちらにお邪魔してお礼を言おうと思ったのですが
我慢できずに来てしまいました(//・ω・//)
ではではこれからもmagさんの素敵な作品に会いに来させてくださいね。
magさんに続いて‥私もこれからももっともっと笑顔を届けられるような作品を作っていけたらと思ってます☆
ではでは感謝の気持ちをいっぱい込めて♥   michiでした

ご紹介いただいてありがとうございます!!
お役にたてると嬉しいなって思います。

shopへお邪魔いたしましたよ~。
可愛らしいコたち・・・すべてが手作りなんですか??
素晴らしすぎますー!!
これからも素敵な手作り頑張ってくださいね。
ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/256-1f0a7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お体つなぎました♪ «  | BLOG TOP |  » 薔薇色の頬

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

