fc2ブログ
chikuchikuの森

2024-03

お迎えしました♪ わんわんちゃんといっしょ - 2012.09.05 Wed




小鳥ちゃん、 はじめまちて


あたち、 magちゃんに ちゃらわれてきたの


おいちー あめちゃんあげるからって 言われてちゅいちゅい。。。


あんたも そうと違う?



090506.gif



あなた おもちろいお顔ちてるわね・・・


どうちて、 ちょんなにオメメが出てるの?


( 長いベロンチョが ちょっとお下品で ゆるちぇない感じだわ )



090503.gif


あたちの あめちゃんほちいの ?


magちゃんにもろた おいちいあめちゃん 1個だけやったら あげてもいいでちよ


( あめちゃんお口にぽいちたら ベロンチョなくなるんちがう? )



090501.gif


ほりゃ あーんてちてごらん ・・・

あーーーーーーーん



090502.gif


きゃうん 

あーーーーーーーんぺろ


090507.gif


もふもふちて 気持ちいいでちゅねー 

ちょれに・・・  よく見たら けっこう可愛いお顔ちてるし

あたちのお名前は 雛菊よ

これから 仲良くちてね  ( あめちゃんの・・よだれが ;)






さてさて。。。


新しく、家族が増えました。


憧れの ちゃいさま作 可愛いタイニーちゃん。。


お洋服作ったり、 抱きぐるみ作ったり、 忙しくなりそうです 


雛菊ちゃんを よろしくお願いします。 ^^









ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/230-8e6c2b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖の人間ドック «  | BLOG TOP |  » 新しい子 わんわんちゃん 途中経過~☆

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア