chikuchikuの森

2017-08

 - --.--.-- --


今日は500個も! - 2012.08.11 Sat

今日は地区の盆踊り 


慌ただしい一日でした。



お昼から、子供会の役員さんたちで 夜店の準備をしてました 



水風船を 死に物狂いで作りましたよ… 全部で500個以上



指の感覚がなくなり、水でふやけてしわしわに 



あっちこっちで 「ひー!」の悲鳴とともに ぶしゅ~っと水を吹きながら水風船が飛んでました。



ぎゃははは! 大笑いしながらの風船づくりでしたが



作り終わるごろには みんなヘロヘロに ^^;



でも、そのかいあってごらんのとおり 



無題



夜店では、 盆踊りのお囃子とともに ママ軍団は夜の9時まで頑張りました。



今夜は 残りわずかなエネルギーで、 記事をUPしてます。



コメントのお返事、 もうちょっと待っててくださいね。



明日は、チビ達を引き連れて 福岡のサンシャインプールへ行ってきまーーす♪



皆さんも、 楽しいお盆休みをお過ごしくださいね 

















ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ










関連記事

● COMMENT ●

PESCA さん

はい^^
500個、最初に聞いたときには何の冗談かと思いましたよ。
最初は、私たちテキヤになれるねーって余裕で作ってたんですが・・・
最後の辺りは、テキヤには絶対になれないねーに変わってました。(笑)

お水にふやけた爪が、何本も折れてしまいました^^;

PESCAさんの仰るとおり、ママ軍団も、ともに汗を流せば距離も近まり
良い時間を過ごせました。

miiiさん

すごいでしょ!500個!!
辺りを埋め尽くす風船に感動しました。
夜店もとっても楽しくて^^

小さな子達に囲まれて過ごす夏の夜は、本当に最高でした♪

500個はすごい〜
こういう事って、数が必要なので本当に大変ですね。
でも、他のママ達と苦労して頑張った時間が
本当に楽しい時間ですね。
お疲れ様でした。

こんばんは♪
500個の水風船、すごいですね^^
作るのは大変だろうけど、子供の笑顔と圧巻の風船軍団を見たら
疲れも吹っ飛びますね!
まだまだ続くお盆休み…
お体ご自愛くださいませ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/222-675ce1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファニーベアちゃん その後 ☆+* «  | BLOG TOP |  » 素敵なお買いもの・・・

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

