chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なお買いもの・・・ - 2012.08.09 Thu

今日は、 お買い物のお話  


エッヘヘ 。。。 ヤフオクで  ポチリとね 


私の心を  わしづかみされちゃったですよ



もうー  ルンルン気分で到着を待ってる私は  まるで少女の気分


まーえに作った  自己満足なお祈りちゃん…   覚えてます?



111217_1629~01



無理矢理、 PESCAさんへ送りつけちゃった  これ↑  (PESCAさん ごめんなさーい^^;)



ホンモノ図案を  やっとやっと見つけて  落札できました 


う…   嬉しすぎるぅーーーーー 


しかもね、 めちゃくちゃ可愛い図案を なんと!


2パターンもGETです !!!!!!!!



こちらでご紹介できる日を夢見て  ちくちく 頑張りますね♪











ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ










関連記事

● COMMENT ●

PESCA さん

ありがとうございます。
後で冷静になって考えて、なんて不完全なものを送ってしまったのかしらと
一人反省してました。^^;

私は古いものが好きなので、お値段もそれなりにお高いものが多く
出会えることも少ないうえに、予算内でGETしようと思うと、
なかなか難しいんです。。。(貧乏なので;)

ゆっくり楽しみながらちくちくしたいと思います。^^

YUPPY ちゃん

お久しぶりですー♪
YUPPY ちゃん、実は応募の仕方がよく分からなくて・・^^;
前にメルマガ登録したから、コメだけでOKなのかな??

miiiさん

いえいえ^^;
私に才能なんて、これぽっちもございませんよ。
ただただ自己満足の世界で・・・ お恥ずかしいです。

昔のものって、本当にかわいらしいですよね。
少しづつ集めて、密かにほくそ笑んでます。

ゆかちんさん

こんにちは。 ^^
そうなんです♪
まるで、遠足前の子供の頃に戻った気分です。

欲しくて、ずーっと前から探していたお品だったので、喜びもとても大きいです。
楽しんでちくちくしたいと思います。

その節はありがとうございました。
今も大切にしていますよぉ。
刺繍って、私は自分では図案を引けないので、
好みの物を見つけようとするとなかなか出会えませんね。
出来上がりを楽しみにしていますね。

magnoliaちゃん、おひさです♪
ステキなお買い物だね♡
ロマンチックな雰囲気で、うっとりしちゃう・・・(*/∇\*)
プレ企画が始まりました♪
応募を待ってるね(-^ー^-)//"

ほぉ~

なーるほど!そういう図案があるんですね*
古いものってどうしてこうもかわいいのですかねー
それにしても、このお祈りの図案がオリジナルって方が驚きですけどっ!
超キュートなくまちゃんと云い、レジンと云い、才能ありすぎですってば!
magさんお気に入りの図案の刺繍がどんなんか
楽しみにしていまーす♪

ルンルン気分w

こんにちは。

嬉しくて待ちきれない今がもどかしく、
そしてとっても楽しい時間ですよね♪

私も最近やっとネットで購入できた手芸キットがあるので
お気持ちがとても伝わってきます(^^)

素敵な刺繍作品、楽しみにしてま~す♪
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/221-765e24e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は500個も! «  | BLOG TOP |  » ファニーフェイスな新しい子

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

