chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


母の日という名の薔薇 - 2012.06.04 Mon

210.gif


ちょっと ブログをご無沙汰してました。



先日、母の大病が分かり


5月31日 7時間の手術が行われました。


手術の朝の 庭の薔薇


以前もアップした 『マザーズデイ』の名を持つ 優しいお色の薔薇の一枝に


50以上の花が 咲き乱れていました。。。


たった一本の枝に そんなに沢山の薔薇が咲いている姿を 私は今まで見たことが無く


『きっと 大丈夫!』


そう 約束するかのような薔薇に 勇気と力をもらいました。



手術は無事成功し、 母は順調に回復しています。





また ゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします。 















ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ







関連記事

● COMMENT ●

ちゃお さん

ありがとうございます。
この薔薇は、数年前に私から母へ贈ったた薔薇の挿し木なんです。

薔薇の精。。。 
きっと、ちゃお さんの作られるお人形達のように愛らしい姿ですね。^^
また遊びに行かせてくださいね。

michi さん

ありがとうございます。
私は、親孝行な娘ではありませんでしたので…
倒れて始めて分かる親の大切さです。

michiさんも大病をされていたのですね!
お嬢様たちも、切ない思いをされていたと思いますよ。
娘にとって、母は太陽です。
いつも暖かく見守っていてくれる、たった一人の大切な存在です。
michiさんも、お体を大切にされてくださいね。^^

PESCA さん

ありがとうございます。
本当に…不思議なことですが、一枝で花束のように咲き誇ってました。
言葉にはならないけれど、思いは通じてますよね。
母は、ここぞとばかりに家族に甘え倒してます。^^;

こんばんは☆

素敵なバラのお名前ですね♪
きっと、バラの精が、お母様と、magさんを守ってくださってます♪
お母様(^^)早くよくなるといいですね♪

お母様 順調に回復との事よかったですね。
植物の不思議な力 絶対ありますよ!
本当に驚くほど見事に咲きましたね。
実は、昨年わたしが6時間の手術を受けていて
magさんの気持ちは娘たちの気持ちと同じなんだろうな~って
思いました。
母親にとって娘の存在は元気の元。

お母様の事、心配でしたね。
でも、マザーズデイのバラが守ってくれたんだと思います。
何か思わぬ困難があったとき、
こういう神がかり的と思えることって、ありますよね?
それは本当だと私は思います。
順調に回復されているとのことで、
退院して、早くいつもの生活に戻れることを願っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/197-df82c1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バザー用のキラキラレジン完成☆ «  | BLOG TOP |  » レジンとビオラ

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

