chikuchikuの森

2017-08

 - --.--.-- --


ONEDAY Picnic2012 - 2012.05.08 Tue




今日はお休み 


久し振りに、宇部にあるハンドメイド&雑貨屋さんの『LITTLEPIG 』さんへ行ってきました。


平日にお仕事がお休みで 思いがけず一人っきりの自由な時間ができたので


ゆっくり ゆっくり 楽しんでこれました 


ヨーヨーキルト用のカットクロス買って来ました。


可愛いですねぇー ^^


小学校のバザーなんかもありますし、 ちょこちょこハンドメイド頑張りますよ!


5月20日、何だかステキなイベントがあるらしく!



120508_1500~01


略して ワンピク! w


下関の唐戸市場そばの大広場であるそうです。


山口、九州で大活躍のSHOPや作家様グループがたくさん出展される、それはそれは盛大なイベント!


美味しいフードコートもわんさからしい・・・


うー・・・ 行きたい!!


でもでも この日は地区の運動会があるために行けません 
(今年の私・・・悲しいかな 子供会会長さん)



お近くの皆様、 お時間が取れれば、ぜひぜひご家族で行かれてみてはいかがでしょう?


美味しいもの食べて、楽しく買い物して良い休日をお過ごしくださいね 



ついでに、海響館によって屋台のフグの白子焼き(タコ焼きのタコの代わりに白子入ってるやつね)


食べてきて! ほっぺ落ちちゃうから(笑)




関連記事

● COMMENT ●

erinaちゃん

いやぁーーーお恥ずかしい^^;
もうもう エヘヘヘです(謎)

“ワンピク”、楽しそうでしょ!
私も、初めて知ったの。
何だか盛大に催されるイベントのようで・・・
ぜひぜひ!予定会えば行っちゃってみてね♪

はっ!!!!!!
がーん・・・ と言う事は、erinaちゃんに会えるチャンスだったのね!
ショーーーーーック☆

レジン、ステキだねぇ~♪♪
前の記事に書いて作品、
初めてとは思えない出来栄えに見えるよっ!!
さすがmagちゃん(^-^)魔法のお手手だわぁ~

そして。。。
“ワンピク”っていうイベント、なんだか楽しそう!!
magちゃんのブログを見て初めて知ったんだけど、過去何回か開催されてるのかな?
大分からだと2時間ちょいくらいで行けるから
相方クンに頼んで連れてってもらっちゃおうかなぁ。。。
予定がたてば。。。だけどね(^v^)
楽しそうなイベント情報を教えてくれてありがとう♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/186-95367fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクな子猫ちゃん «  | BLOG TOP |  » 猫の見るユメ

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

