chikuchikuの森

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


やってみよう♪レジン遊び - 2012.04.28 Sat

うふふ・・・ 


こんな夜更けに コンバンハ 


今日は、オチビ達の家庭訪問の日で お仕事お休みしてました。 


変わりに日曜日はお仕事なんですけどねぇー     


せっかくのお休みなので、 前からやりたくてやりたくて・・・ 


色々と準備だけはしていた、憧れのレジンちゃんをやってみることにしました。


クリスタルレジンと、UVレジンと どっちにしようか悩んで 


結局、お手軽に試せるUVちゃんからチャレンジです。







きゃぁーーー 


やっとやっとやっと この箱が開けれますですよ。


ずっと楽しみに、この数ヶ月間の長きにわたり 箱をなでなでしてました。



33_20120428010643.png


おぉーー!


めちゃくちゃ破格のお値段でGETしたんですけど、ご立派よ!


ライトも、全く使わなくても半年過ぎたら交換したほうがよいとのこと


良かった♪ まだ切れてない 



32.png


ちょきちょき・・・  ぺたぺた・・・  


超初心者な私なので、根本的に間違ってる気も・・・


でもでも あぁーーー楽しい♪


縫いちゃんを初めて作ったときも こんな風にワクワクしてたっけ


心から楽しめるって、なんて素敵 


パーツや配置を決めたら、UVレジンちゃんを そーっとそーっと こんもりむっちり


ピカッと4分 





34.png



ノルウエー切手で作りました、 ハッチとテントウムシのストラップ 


ぷるぷるこんもり出来たけど、テントウムシさんの方は


気泡が見えますね  ^^;


初めての作品ちゃんは ストラップ大好きなオチビ達行きです。  


上手に作れるようになったら、ノベルティとか頑張ってみたいです。


そしてそして・・・レジンを使ってあることを考え中なのですが・・・


それはまた、成功してからご報告しますね 









関連記事

● COMMENT ●

PESCA さん

GW・・・仕事三昧でした^^;

今年は、店舗応援でお店にも1日行ってきました。
常日頃、デスクに座ってパソコンばかりで運動は皆無の暮らしなので
8時間立ち通しでヘロヘロです。
(これは年齢のせい??)

ジュエルデコレ!
何ですか??
美しい!思わず検索しちゃいました^^

レジン、凄く楽しいですよ♪
機材、とってもお安く買えたのでチャレンジです!
ね、ね、ノベルティステキでしょ♪



magさん、
GWはいかがお過ごしですか??
私もレジンはやってみたい事の1つです。
思い切って、道具を買いたいのですが、
本当に作る?でなかなか思い切れず・・
でも、ノベルティーなど出来たら、素敵!!
ベアに合うペンダントとかを私も作りたいな。

そして、最近はジュエルデコレが気になっています。
やりたいことがいっぱいなんだけど、
何を作ろうか、考えているだけで、楽しいな~

たつきさん

たつきさん♪
楽しいです!楽しすぎます!!
童心に返って楽しんでますよ!

でもね、本当に作りたいものは他に。。。
いつか、ご相談に伺うかもです^^;

レジンと聞いて反応しちゃいましたvv
レジン、楽しいですよ!はまりますよ!
ええ、どっぷりと。。。
切手の作品ステキです。
外国の切手って、色合いが綺麗ですよね。
私も大好きです。

これから、作られる作品を楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/181-7c151195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星と黒猫 «  | BLOG TOP |  » 似顔絵クッキーでお誕生日

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

