chikuchikuの森

2017-06

 - --.--.-- --


ハッチとトイプー - 2012.04.20 Fri


さくら





皆様、お久しぶりでございます。


仕事に加え、色々と忙しく・・・ 


いえ・・・   けっしてサボっていた訳では・・・ 


いつの間にか春が来て さくらが咲いて


少しだけ現実から逃避し、穏やかな時間も過ごせました。


写真は、秋吉台のさくらです。


先週、つわぶき狩りの道すがら とても大きな枝垂れ八重のさくらさんと出会えました。


濃いピンクは愛らしく・・・ 思わずパチリ  



さてさて・・


ずっとさぼっていたわけではありませんよ。


Lease さんイベント用の子を 頑張ってちくちくしました。




3_20120420090706.png



ちいさな トイプーちゃん 


トイプー 初挑戦しましたよ


お花の冠の上に 何かいますね・・




4_20120420090705.png



これまた ちっさいハッチ 


ハッチも、縫い縫いしました。


超楽しかったです ♪


ハッチは仮留めなので、 糸をちょっきんして取り外せます。



2_20120420090707.png



おめめ くりくり ぱっちりちゃん


ちょっとだけ舌ぺろな子



1_20120420090708.png


皆さん、 会いに来てね 



雑貨カフェ Lease さん



4月25日~5月1日
三田阪急さんにて 今回はハンドメイドのイベントです








ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ









関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

YUPPY ちゃん、お久しぶりですー♪
教えてくれてありがとう。^^
大喜びで、参加に向かいますー!

Re: タイトルなし

たつきさん、お久しぶりです。^^
今年こそは、たつきさんのイベントへお邪魔したいと狙ってます。
綺麗なものをたくさん見て、心を豊かにしたいです。

Re: タイトルなし

PESCA さん、ただいまです。^^
まだまだ本復帰とまではいかないですが、ちょこっとずつ更新して行きたいです。
PESCA さんのご活躍、応援してます!

わぁ!お目々に特徴があって、スゴク可愛いね❤
元気そうで、安心しました♪
プレ企画中なの!
よかったら、参加してね(〃σ。σ)o_彡

ご無沙汰です。
私も、多忙でネットから遠のいてました。。。。
トイプーちゃんもハッチちゃんもかわいいです!!
お目目がくりくりなところが、キュンキュンしますvv

ハンドメイドって、モチベーションにかなり左右されますよね。
私も、テンション上げて楽しみます♪

magさん、復活してくれて、ありがとう!!
待っていましたよ~
いろいろ忙しかったようですが、
作りたい時に作りたい物を作るが一番です。
トイプーちゃんと、ハッチちゃん。
トイプーちゃんの肉球がとっても可愛いです。
また、新しい子達を楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/178-b2df9d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなガーデニング «  | BLOG TOP |  » 二匹目の白猫ちゃん出品しました

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

