chikuchikuの森

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


謹賀新年 今年もよろしく^^ - 2012.01.01 Sun





皆さま、 新年、明けましておめでとうございます  


よいお正月を お迎えでしょうか 


我家は、毎年恒例の初詣へ行って参りました・・・


うーん! 辰年は迫力ありますね  



ブログのイメージを 自らぶち壊しでございます。







そうそう! 神社で、 こんな可愛いものを見つけてきました。



120101_1051~01


題して 『手水のつかいかた』


クラシカルな雰囲気の少女の絵が、 とーっても可愛らしかったです 



お参りの後は、 お札を買って お守りを買って 


〆はおみくじで 



mini_120101_1056.jpg



オチビたちは、 辰おみくじ (お腹に封入してありました)


私は、 獅子舞おみくじ (お手玉みたいになってるんですよ!)


可愛いですねぇー。。。


甘酒で温まって ほっこり笑顔な元旦でした。




新しい年は、 焦らずゆっくりマイペースで 頑張りたいと思います。


きっと、 これからも新しいことに目移りしながらの日々だと思いますが・・・ 


色んなことを学んで 試して 形式に囚われることなく


私らしい子を 生み出していけたら幸せです。



本年も どうぞよろしくお願いいたします。 





ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



関連記事

● COMMENT ●

michi さん

あけましておめでとうございます。

おみくじ可愛いですよね^^
私→中吉 次女→大吉 三女→末吉
よりどりみどりでした!

私こそ、michiさんのオシャレなセンスと気配り溢れるブログを
いつも楽しみに拝見してます♪
今年も宜しくお願いいたします。^^

たつき さん

あけましておめでとうございます^^
ご無沙汰しておりますm(__)m
いつも、こっそり覗いては綺麗なお写真にウットリさせていただいてます。
最近のお写真は、ホントに神々しいくらいに素敵です!

今年こそは、たつきさんのイベントに訪問させていただきたいと
熱い誓いを立てました!
お会いできる日を楽しみにしてます・・・^^

YUPPY ちゃん

あけましておめでとうございますー♪
やっとのお返事でゴメンナサイです^^;

私も、YUPPYちゃんのプリンセスな世界を楽しみにしてます!
今年もどうぞよろしくね。^^

*hira*さん

あけましておめでとうございますー♪
*hira*さんの作品には、いつも心を癒されてます。^^
後ほど、遅ればせながら ご挨拶に伺いますー!
今年も仲良くしてくださいね。

PESCA さん

あけましておめでとうございます。
私も、PESCA さんと出会えて お友達にしていただいて
本当に幸せでした♪
同じ趣味の方と親しくなれる機会って、なかなか無くて^^;
心から、ハンドメイドが楽しいと思えた一年でした。

一生懸命について行きますので、今年もよろしくです。^^

明けましておめでとうございます。
可愛いおみくじですね♪
私は末吉でした(^^;

今年もmagさんの可愛いブログで楽しませて頂きますね。
ヨロシクお願いします(^^)

あけましておめでとうございます。
龍の絵が、ほんとに迫力ですね。

昨年は、ご縁をいただいて嬉しく思います。
今年もブログへお邪魔して、かわいい子供たちの紹介を楽しみにしております。
今年が笑顔溢れる一年でありますように。

magnolia*+ちゃん!
明けましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)
今年もヨロシクね(〃σ。σ)o_彡
magnolia*+ちゃんの新作ちゃんを、楽しみに待ってる!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は素敵な子達とのご縁をありがとうございました♪
今年もmagさんカラーの可愛い子が生まれるのを
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いします♪♪♪

あけましておめでとうございます。
昨年はmagさんと出会えて、
一緒に企画が出来たりして、本当に幸せでした。
マイペースに自分が出来ることを
頑張りたいなと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/170-ef4426ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふわふわタマゴ 生まれました^^ «  | BLOG TOP |  » もう1つの クリスマスプレゼント

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

