chikuchikuの森

2017-08

 - --.--.-- --


SECRET☆SANTA  OPEN - 2011.12.06 Tue



santaのコピー




皆さん、 こんにちは 


待ちに待った 12月です。


SECRET☆SANTA 稼動開始いたしますが。。。


その前に  


メンバーの皆さんへ、 楽しいクジの公開ですっ!


ワクワク ドキドキ 。。。 うふふふ



これだ




以前、皆さんに引いていただいたアルファベットは



 E → emiさん →①

 B → erina★さん →②

 A → すずらんさん →⑤

 C → PESCAさん →④ 

 F → みわさん →⑥

 D → mag →③

※ミドリの実線が有効です


さてさて 結果発表です 


お約束通り、隣のNOへプレゼントはグルグル回ります 


①emiさん → ②erina★さん→ ③mag →④PESCAさん →⑤すずらんさん →⑥みわさん →①emiさん 


それでは皆さま、 心を込めてメンバー用のプレゼントの準備をお願いいたしますね  



そしてそして・・・ ブログをご覧いただいてる皆さま! 

お待たせいたしています2つ目のキーワード、chikuchikuの森では 次回UPの予定です 

その際に、応募のためのお約束なども少々記載させていただきます。

楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。




あれあれ?  すでに、2つ目を発表されたメンバーもおられるようですよ


Please hurry up!







★SECRET☆SANTAメンバー 

『ぬくもりじかん』                  PESCAさん

『chako*chako』                  emiさん

『carameltea』                   みわさん

『♪~ようこそsuzuranへ~♪』         すずらんさん

『Bonbon du coton』               erina★さん

『chikuchikuの森』             magnolia



SECRET☆SANTAイベントについてはこちらから^^







ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



関連記事

● COMMENT ●

erina★ ちゃん

いよいよいよいよ。。。何回いよいよ^^;
待ちに待った瞬間なので、喜んでいただけて嬉しいです♪

erina★ ちゃんのプレゼントチラ見せ、鼻血でそうよ。

ドキドキのクジ発表!!
可愛くコラージュされたあみだクジ、
とっても楽しみながら見ちゃいましたヽ(^。^)ノ

早く来い来い、クリスマス♪
あたしもキーワード発表&プレゼントのチラ見せ!?
近々ブログでアップします(^-^)

erina★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/156-1472fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹色ベアちゃん 今夜オク終了です «  | BLOG TOP |  » 虹色ベアちゃん オクに出品しました

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

