chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


magハンコ お披露目♪ - 2011.12.09 Fri

皆さま!  とうとう・・・ 私にもオリジナルハンコができたんです 


とてもとても魅力的なハンコを作成されている 憧れの はらっぱ の田中ハンさま 


幸せな事に、 ご縁をいただくことができました。 


田中ハンさまは、 それは素晴らしいハンコ作家さまです。


作成まで何度もご連絡いただきながら イメージを膨らませ


私の想像以上のハンコを 作っていただくことができました。 




a2.jpg




どどどど・・・どうですか!!!


画像からデザインを起こしていただいたんですよ。




cc.png



この見返りうさこと


バナーのネコちゃんです! 


そっくりではないですか??


子供たちも 大興奮でした。



ただいま ハンコの猛練習中です。


少しお色を足したり・・・ 試行錯誤しながら、 オリジナルタグを完成させたいと思います!



p_20111204180513.jpg



田中ハンさま、 こんなに素敵で可愛いハンコたちを 本当にありがとうございました。


大切に 末永く 我家の家宝として使わせていただきます 












ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ





関連記事

● COMMENT ●

はらっぱさんへ

はい!頑張ります!!
こんなに素敵ハンコを作っていただいて、上手に押せないと罰があたります!
頑張りますーーーーーーーーーー☆

はらっぱです♪

こんにちは!消しゴムはんこを載せて下さって有り難うございます。

ダブルインク、大変ですが、すぐ慣れると思います。

これから、ハンコ、楽しんで頂けたら光栄です。

ではまた!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いはんこですねぇ~♪♪
magちゃんのぬいちゃんがそのままはんこになっていて
とってもステキ!!
色を変えたり、押す素材を変えたりで
いろんなバリエーションが楽しめそうだねー
あたしもいつか自分ではんこが作れるようになったらいいな。。。
と思ってるけど、まだまだ道のりは遠いデス。。。ははっ。

erina★

YUPPY ちゃん

素敵でしょ!
そうなの!布用のインクを使えばファブリックも作れるし・・・刺繍とかも
あとあと、油性使えば皮タグもつくれるよ^^

夢が膨らみますぅ~♪

hiraさん

ありがとうございますぅ^^
もうね、ポンポン押しまくりですよ。
これでやっと、オリジナルの可愛いタグがつくれます♪

PESCAさん

凄いですよね!
実物を見ると、さらに凄いのです。
細くてしなやかなライン・・・ハンコとは思えない仕上がりです。
これが、プロなんだと思わせる技術です。
オリジナルハンコは、納得のいくものが欲しくて
ずっとずっと探していたのです。

自分の縫いちゃんで作っていただくことができて、本当に幸せです(TT)

かぶさん

こんばんは、かぶさん^^
田中ハンさんですよっ!
大興奮ですよっっ!!

凄いですよね、もーーーーーーハンコの神様ですよ(TT)
可愛すぎて・・・勿体無いけどポンポン止まらないです。

そうそう!ダブルインクなんです♪
ネコちゃん、いろんなお色にできるんですぅー
ブルーバードちゃんまでお色付けれるんですぅーー

長く愛でたいハンコちゃんです。^^
もっともっと増やしていきたいです!!!

うわぁ~!スッゴク可愛いね( 。∂o∂)o_彡☆
自分の子のデザインなら、世界にオンリーワンじゃない!
こんなステキなことって、他にないよね❤
スタンプを使って、オリジナルの生地だって、作れるね(o^-^o)

わぁ~magさんワールド全開で
めちゃめちゃ可愛い~ヽ(^o^)丿
こんな素敵なハンコで作るタグ楽しみです♪

すご~い

めちゃ、可愛い~~
magさんの子達そっくりですね。
雰囲気も本当にしっくり来ていますね。
田中はんさんは本当にすごい!!

私もオリジナルハンコを作りたく、
いろいろな方を探しておりましたが、
まさにmagさんにとっての出会いですね。
私もこういう運命の出会いをしたいなぁ~

かわいぃぃぃ★

magさん、お久しぶりです!

わぁ~!!!田中はんさんのはんこ~★めちゃめちゃかわいいですよ~(*^_^*)
magさんのぬいちゃん、そのもの❤❤❤
色の所もハンコなのですかネ?ダブルインク使用ですか?
わぁ~もう!ヤバいぃぃぃぃテンション上がりまくりですよ~

わたしも田中はんさんに作成していただいて、お宝となっておりますよぉぉぉ

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/155-0839c6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SECRET☆SANTA プレゼント受付スタートです^^ «  | BLOG TOP |  » ベビちゃん オクへ出品いたしました

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

