chikuchikuの森

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お祈りサンプラー - 2011.11.28 Mon


こんばんは 


ずっとずっと憧れていた お祈りサンプラー。。。


ビンの図案をお手本に書き出して ちくちくしましたよ。


5.png


うー・・・ 可愛い 


相変わらずヘタッピですけど ・・・ これって ・・・


キモカワと同意語ですかしらん ・・・ヘタカワ  



ここで そわそわ ごそごそ  



うふふ 



6.png



ボネかぶせちゃったぁ ♪


わたしだけの お祈りちゃんの完成です。



もっともっと 上手になって 可愛い刺繍ピースをたくさん増やしたいですね。




あ! そういえば! そろそろシークレットサンタのシーズンが!!! 









ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ











関連記事

● COMMENT ●

YUPPY ちゃん

リンク、事後報告になっちゃってー、ごめんなさい ^^;

YUPPY ちゃん、みんなと同じように、magと呼んでくださいませ♪
私もドンドン遊びにいっちゃうよ (σ_σ)人(σ_σ)オトモダチ♪

うわ~!!これも素敵!
神聖な感じがして、ワタシも手を合わせたくなっちゃう・・・
これはまさに、magnolia*+ちゃんにしか出来ない世界だネ♡
リンクをありがとうね(o^-^o)
ワタシもリンク完了デス♪
これからドンドン遊びに来るね(〃σ。σ)o_彡

erina★ちゃん

あたしはerinaちゃんの魔法のおててが欲しいーーw

うだうだと、余計な事ばかりやっちゃってて・・・
はっと気が付けば、1ヶ月切っちゃってたよ^^;
楽しいクリスマス目指して頑張るぞー! おぉぉー!!

*hira*さん

hiraさんのお手手のほうがうらやましいっす^^
感性もうらやましいっす!

なんだか、小学生以来の刺繍は新鮮でした♪
色とりどりの糸を並べて、どの色にしようかなぁーとか
どんな図案にしようかなぁーとか

一針縫っては確かめて・・・心身ともに ゆったりできますよ^^

きょうりん さん

ののさま♪
子供達が園で歌ってました。。懐かしいです。^^

ぎゃー!上手なんてやめてくださいよぉー!
きょうりんさんの繊細な刺繍に比べたら、こんなものは布きん程度です;
何しろ小学生のレベルですから・・・

emi さん

おはようです^^

丁寧なんてとんでもない!
もうね、驚くほど雑なのですよ^^;
自分用だから、まぁーいいか・・・なのりなので。

お部屋に、刺繍コーナーを作ってみたくて始めましたが・・・
そのままで終われないところに、性格がでてますね。

刺繍ステキーーー!!!
なんだかとっても細かそうなのに
上手にチクチクされてて。。。
お祈りしている優しいふんわりとした雰囲気がとっても出てて
可愛いデス(●^o^●)
magちゃんの魔法のおてて、欲しいーーー(笑)

あっ、そろそろシークレットサンタのシーズンが!!
の文に
はっ!!としました\(◎o◎)/
あたしも頑張らなくちゃあーーー!!!!

erina★

こんばんは♪
可愛いですね(*^_^*)
magさんの優しい気持ちが伝わってきます(^・^)
やっぱりmagさんは器用さんですね♪
羨ましいっす(>_<)

シークレットサンタすご~く楽しみですヽ(^o^)丿

かわいい❤

思わず、私も一緒に「のんのん・・・」と手を合わせちゃいましたよ(*^_^*)

やっぱりmagさんは何でもお上手(#^.^#)
そしてmagさんらしい優しさが表現されててホント素敵です❤

おはようございます♪

magさん、いっぱい頑張っていますね*^^*
わたしも見習わなくちゃっ!

刺繍、本当にお上手*'-'*
細かいところまですごく丁寧に仕上げてあってすごいなぁ~。
magさんだけのお祈りちゃん、オシャレでステキです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/151-b202190c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい子 doll «  | BLOG TOP |  » 初挑戦 ビンテージ図案の刺繍

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

