chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初挑戦 ビンテージ図案の刺繍 - 2011.11.25 Fri

皆さま、 お久し振りです。 


先日のオクは、 沢山の皆さまにウォッチいただき 本当にありがとうございました。


うさちゃんは、 素敵なママにお迎えいただけることとなり


昨日、 新しいお家へ旅立ってゆきました。


ママさま!


季節がら・・・ ほんの少しですが 秘密の演出をしています。


箱を開ける瞬間を 楽しみにしていてくださいね・・・ 



さてさて、 新しいカテゴリ作ってみました 


ブログで仲良くさせていただいてる takayoちゃん 


とーーーーーっても素敵な刺繍をされるのです。。。


それはそれは 目からウロコの衝撃的な 可愛らしさ 


ズキューンと刺激され・・・  『 私も作りたい!! 』と・・・


へたくそな刺繍をはじめてみました。 (笑わないでね;)







オネムなうさちゃん・・・ ビンテージの図案をお手本にイラストを起こし  チクチク・・・


チュチュを着せてみました 



2_20111125121158.png



こちらの子には、 お帽子をかぶせてみました


うーーー・・・  思うようにお顔が作れないです・・・


未熟者には まだまだ修行が必要


3_20111125121157.png



二羽の うさちゃんが 並んでいます 


せっかく刺したので、 まわりにパッチして小さな額か何かを作ってみようと思います。


少しづつ 上手になれるといいなぁ。。。








ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ















関連記事

● COMMENT ●

YUPPY さん

はい^^
温かいコメント、ありがとうございました。
いつも、可愛いYUPPYベアちゃんに癒してもらってます♪

刺繍!!
本当にまだまだでーーー。。。
でも楽しくて。。暇を見つけてはチクチクやってます。^^
あとあとリンク、こちらこそ宜しくです。
さっそく繋がせていただきましたです。

PESCA さん

私は、ちょこっとやっては放置。。
また時々取り出してゴソゴソゴソ。。。
基本をお勉強せずいきなりやろうとするので、すぐに行き詰まります^^;

PESCAさんは、何事も丁寧にきっちりとやられてて
いつも尊敬と憧れの眼差しで見てますよ。^^
見習わなくちゃ!
と決意するのですが・・・気付くと、またハチャメチャです。
もう、つける薬がないですね;

靴!きっと小人さんが作ったような愛い靴ができあがるんでしょうね。
楽しみにしてます♪

magnolia*+ちゃん!
元気そうで安心しました(o^-^o)
刺繍上手だヨ!
笑うなんて、とんでもない!
モチーフをコラージュしてあって、お洒落♡
また、夢のある作品を作ってね♪
もしよかったら、リンクをお願いしますネ(〃бーб)

こんにちは。
magさん、頑張っているね。
素敵なハンドメイドを見ると影響されて、やりたくなりますね。
magさんはサーニットも刺繍も
作る度に自分の物にしていく気がするなぁ~
私の靴作りはどこまで頑張るのかを考えて、
素材選びから悩み中・・出来るのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/150-6340844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祈りサンプラー «  | BLOG TOP |  » うさちゃん追加画像です^^ 

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

