chikuchikuの森

2017-10

 - --.--.-- --


Candy lapin  お迎え募集します♪ - 2011.11.11 Fri


皆さん、こんにちは  


キャンディーカラーのうさぎちゃん、お写真とれましたので


アップでお披露目です♪


rabi1.png



もふもふ ふんわり


乙女の香り。。。 


違う角度からもいってみましょう



rabi2.png



きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー


カワユクできた 


自画自賛のバカヤロウでごめんなさい ^^;



1羽は、 SECRET☆ SANTA用の子ですが


もう1羽は オクかSHOPでお迎えを… と考えてます…


ココで質問! どちらの販売方法がいいですか?


お久し振りのお迎え募集なので、 今回は ご希望の多い方にしたいと思います。



来週の水曜日 11月16日までご意見募集しています。



皆さま、 どうぞよろしくお願いします。



※ 投票はコメント欄よりお願いします。(非公開可)※









ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ









関連記事

● COMMENT ●

かわゆいですね☆

綺麗な色のうさぎちゃんかわいいですねーv-344
ほよっとした乙女なうさちゃんの表情がたまりませんv-10
ちいちゃい鳥さんもかわいい~!!


ショップかオークションかですよね?
ショップ行きたいですがなかなか行かれないのでv-409
v-343私はオークションのほうが見られるからうれしいかなv-341

でもでもオークションの入札もしたことない私‥なので色々分かってなくてごめんなさい
見当違いの答えだったらごめんなさい。v-356
うさちゃんお迎えできる方うらやましいですv-290

magちゃん♪

かなり出遅れていますが(汗)
テンプレート♪リニューアルしてますましゅ素敵に~!
magちゃんのイメージにぴったり!!!

このハートがひらひら舞い落ちるところぉ~
どなたかのブログでも見たことあるけど
メルヘンで超~可愛いぃ~(>▽<)

キャンディカラーのうさぎちゃん!!!
もぅもぅ私目がハートになってます^^
ちっちゃなバードちゃんまでいるんだもぉ~ん
私もぜひぜひお迎えしたいですっ

magちゃんの産み出す可愛い子ちゃん達は
magちゃんこだわりのこのおめめ!!!
なぁ~んともいえない表情ですよね
大好きですっ(◎^-^◎)

オク or ブログ。。。
ほんとここ悩むところですが。。。

ブログからだと抽選間違いなしだし>o<
当たらないが確率大でしょ
オクのほうがもしかして買えるのではと期待できるかも?^^?

なので私的にはオクでお願いしたいで~す♪♪♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/145-8028d623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BABYがやって来る♪ An angel comes. «  | BLOG TOP |  » 。+*:・新しい命・*+。.(命について考える)

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

