chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


べビドールちゃん、生まれました^^ - 2011.10.23 Sun

皆さん、こんばんは 


先程、風呂上りに蕁麻疹がでたmagです。


うーー・・・ 睡眠不足や、疲れが溜まると時々なるんですけど(危険信号?)


か・・・かゆいです 


でも、お顔以外にでる蕁麻疹なので お仕事休まず・・


結果、いつも長く患います。(ダメダメじゃん;)


さてさて、先日チラリンとお見せしたべビちゃん、やっとお体ができました。


ちょこんとお座り 



b_20111024103740.png



主人いわく・・・ なんで、その失敗作とならべてんの?


きー! 確かにオネムちゃんはヒラメ顔だし。。なんだか大きいし。。お座り苦手だけど


こんな子でも、私にとっては記念すべき1号ちゃんなんです。 



b_20111024104331.png




二人一緒 ♪ もう寂しくないね ^^


ぽりぽり蕁麻疹のせいで、ベビちゃんのお供の作成が延びそうです。


可愛い子作るから、もう少し待っててねベビちゃん  







ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
















関連記事

● COMMENT ●

PESCAさん

ちょっとづつ・・・本当にちょっとづつなのですが、
前の子を振返り、試行錯誤しながら作成しています。
本当に^^
この顔は、まぎれもなくmagの子だと、皆さんに言っていただけるような子ができるまで
精進しつづけたいと思います。^^
時々、年齢を忘れて頑張っちゃうのがダメダメですね。^^;

シークレット☆サンタ、私も頑張りますぅー♪
ピッチあげないと。。。

emi さん

emiさんもですか!
食べ物で心当たりがない時は、きっとそうですよ^^;
ハンドメイドしてると、どうしても夜更かしになっちゃいますから・・・
もう、一種の習慣病です。

ベビちゃんのおてて、ぷっくりと柔らかいフォルムを目指してみました。
気に入って貰えて、嬉しいです♪
おててに小物を持たそうかと、小さな穴を開けてあるのですが・・・
ふざけて針をプッスリ持たせたところ、子供が怯えてました^^;

きょうりん さん

おぉーーー!きょうりんさんも同じ症状が!!
そうですよね、限界点に達した時に出てますよね?

いつもは、初夏から真夏の体力が落ちてくる頃に発症するんですけれど
このシーズンでは、はじめてです。
湯船に入りたいけど入れなくて切ないです。(T_T)

michiさん

こんにちは^^
またまた、着ぐるみに逃げちゃいました・・・ってゆうか、着ぐるみって大好きなんです。エヘヘ
着ぐるみ軍団を作ったら、きっと可愛いですよね♪

べびちゃんは、お膝が曲げてあるので、ちょっとした棚などにもちょこりんと安定して座れるんですよ。
お供ができたら、ベビーカードと一緒に並べてみますね^^

体も心配いただいて、ありがとうございます。
気持ちよく眠れるよう、寝室に星と月の蓄光シールを貼ってみました。^^

erina★ちゃん

ありがとう。^^;
何とか治まってるので、今のところ様子見てますよ。

食物で出る蕁麻疹ではないので、激しくはないのですが
体調を整えるまでは、じわじわと続く感じです。
週末は、ぐっすり眠ることにしますね!

ベビちゃん、ちょっとオデブな感じになっちゃいました。エヘヘ
早く相棒を作ってあげたいのですが、もうちょっとお時間かかるかな・・・(´д`;)

べビちゃん、めっちゃかわゆいです。
どんどん、腕を上げて、magさんらしい子達が
出来てゆくのは楽しみです。
でも、お仕事も忙しく、趣味もがんばりたく・・
そして、子育ても頑張っているんだから、
いくら時間があっても足りないね。
蕁麻疹・・よくなったかな?
あまり無理せず、体と相談しつつ、頑張ってね。

シークレット☆サンタは楽しみです。
私なりにがんばるね~

かわいい~♪

こんばんは~♪

magさん、蕁麻疹よくなりましたか?
わたしも時々ふっとポツポツが(-"-;)
なんで?なんで?状態でしたが、そっかぁ・・疲れてたのかも。
睡眠不足はいつものことだし、違うかな( ´艸`)

ベビちゃん、とってもかわいいです(*/∇\*)
おててが・・おててがかわいすぎる~。
指を出すと、ギュッとにぎってくれそう*^^*

magさん、ゆっくり休んで疲れをとってくださいね♪♪

一緒\(◎o◎)/!

実は私も疲れると蕁麻疹出ます(T_T)
地図のように広がって行く蕁麻疹は首から下のみ・・・やっぱり顔以外に出るんです((+_+))

これが出て「あっ疲れてたんだ・・・」と気付くこともしばしば。
体がSOSを出すんですよね~

magさんも無理は禁物ですよ>^_^<
オネムちゃんと一緒にゆっくりおねんねする時間を作ってくださいね(#^.^#)

それにしてもベビちゃん可愛いな~(>_<)
娘たちが赤ちゃんだったころを思い出しました(*^_^*)
(あの頃はホントに可愛かったなあ・・・とちょっと遠い目になったりして>^_^<)

ベビちゃん!!

きゃ~っ♪ キュートなベビちゃんv-10
しかも!うさしゃんのきぐるみ着てv-353かわいすぎるぅ~v-347
すみません興奮しすぎて幼児語になってましたv-356
オネムちゃんもかわいいですよ♪ ベビちゃんよりちょこっと大きいところも
ちゃんとお姉ちゃんって感じしますv-341

そしてそしてお体も大切に ご無理されずにいて下さいねv-22

『magさんもおねむちゃんのようにぐっすり眠って疲れがとれますように』
制作された子達もそう言ってるように見えますv-290

蕁麻疹、大丈夫ですか??
痒さが続くのって、偏頭痛が続くのと同じくらい
気が滅入っちゃうよね。。。(>_<)
良いお薬があるといいんだけど。。。
あんまり無理しないで、睡眠たっぷりとってあげてね!!

ベビちゃん!!!!
きゅんきゅん♪♪♪可愛いーーーー♪♪♪
おててやあんよの具合がたまらなく可愛いねぇ~
もちろんベビーフェイスなお顔も。。。♪
ベビちゃんの為にも睡眠とって、
体力アップさせなきゃね(笑)

erina★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/133-d7cb6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SECRET☆SANTA For You  «  | BLOG TOP |  » SECRET☆SANTA に参加しています♪

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

