chikuchikuの森

2017-08

 - --.--.-- --


新作 虹色ベアちゃん - 2011.09.22 Thu

こんにちは 


みなさんのコメントから ネーミングいただきました。


改めまして・・・   虹色ベアちゃんです。  (七色ないけど許してね;) 





5




うへへ・・・・  


みなしゃん、はじめまちて





11




あっ!


おねむちゃんの枕がないと思ったら・・・こんなところに・・・ 



あなたは だあれ?




12




虹色タンでしゅ。。よろしくでしゅ



この枕 貸してほしいでしゅ。。



あぁ。。 もうダメれしゅ。。




10




スピー  スピー  



あらあら ねむちゃったみたいですね  








虹色ベアちゃんも、Leaseさまイベント用の子になります。





        雑貨・Cafe Leaseさま   イベント予定


         9月28日(水)~10月4日(火)
           10:00~20:00(4日最終日は17:00まで)               
          千里阪急5階催場「街で見つけたかわいいお店」に出店されます
        
         10月5日(水)~10月11日(火)
             10:00~20:00(11日最終日は17:00まで)
          三田阪急催場「素敵な雑貨ショップ」に出店されます
      
         10月12日(水)~10月18日(火)
           宝塚阪急1階にて出店されます



お近くの方は、mag子に会いにいっていただけると嬉しいです。











ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ





関連記事

● COMMENT ●

たつき さん

コメントありがとうございますー♪

メルヘンなお色・・・主にベビーカラーに愛を感じてます。^^
たつきさんのパッチン、拝見しました!
ラブリーで、とても可愛らしく。。きっと大人気間違いなしですよ!
たつきさんのイベント、いつかお伺いしますので!!

*hira*さん

お返事遅くなりました!(いつもだ・・・)

リボン、可愛いお色ですよね♪
実は先にリボンを見つけて、リボンのイメージで後からベアちゃんを作ったんです。エへへ
ここ最近、パッチリアイの子を作っていないので、オネムなおメメの子はこれでお休みかもです。

かわいいです~♪
お目目パッチリもかわいいですが、こうトロ~ンとしてまどろんでる感じもいいですね~。
色合いが、メルヘンで素敵です♪

虹色タンを見てると眠気がやっぱり襲ってきます!!
一緒に添い寝したらぐっすり寝れそう~(-_-)zzz

リボンの色も可愛いですね♪

erina★ ちゃん

エエエエエーーー!
erinaちゃんに褒められると照れちゃうなぁーーーー!

私は、erinaちゃんメイドの子・・・大好き♪
表情が生き生きしてて、erinaちゃんにしか作り出せないお顔してる。
見上げられると、もうメロメロですよ^^

新しいテーマの子、楽しみに待ってるー!

michi さん

ありがとうございます^^

添い寝にぴったりな虹色ちゃんです。
無事に連れて帰っていただけるといいのですが・・・^^;
毎回、ドキドキで送り出してますです。

きょうりん さん

はい♪
皆さんのコメントから、名前をいただきました^^
いい名前で気に入ってます。

今、久しぶりに小さい編みぐるみを作ってますよ。
完成するかどうかも怪しいんですが・・・^^;
頑張りマース!

emi さん

ちゃこくん、回復して安心しました。
お家に帰れてよかったですねーーーーー♪
ちゃこくんが可愛くジュースを飲んでいる姿を見て、もうウルウルです(TT)
また、ゆっくりご訪問させてくださいね^^

かぶ★さん

凄いブチャイクでしょ^^

最近、ブチャイク専門になりつつあります。
ブチャイクちゃんは、お顔ができた時点でお話してくれているような気がして・・・
ん!?っと思っても、なんだか作り直せなくなっちゃうんですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京出張、お疲れ様でしたぁ~おかえりなさい♪
また楽しそうなお話、聞けるのを待ってますね~

虹色ベアちゃん。。。とっても素敵なカラーでうっとりしちゃった!!
淡いカラーがいろいろ混ざると可愛いんですねぇ~
お勉強になりました!
magちゃんは色使いがうまいなぁ~。。。スゴイ!!
あたしも今、テーマは決まってるんだけど、色使いに悩んでる子を作ってて。。。
たぶんハッキリとした色使いの子になると思うんだけど。。。
試行錯誤しながら頑張りまぁ~す★

erina★

ベアちゃん♪♪

虹色ベアちゃん!お名前ぴったりですねe-420
私もなんだか眠たくなってきちゃいましたe-445 
ほっとけない感じがする虹色ベアちゃんe-266
実際に会ったら一目ぼれしてすぐにどなたかにもらわれていってしまう事でしょうv-347
スーピースーピーかわいいっe-454

虹色ベアちゃん、ほんわか幸せな気分になれそうないいネーミングですね~(*^_^*)

東京出張のお疲れから完全復活という感じですか(*^^)v

これからの新しい子達も楽しみ~(^u^)

magさん、おかえりなさい♪
そして、ちゃこのことご心配をおかけしました。
いただいたコメントにたくさん励ましてもらいました*^^*
magさんのお祈り、北海道まで届いてます♪
本当にありがとう!感謝です☆
今日も病院に行ってきましたが、順調によくなっているみたいでホッとしました♪

虹色タン!
とってもかわいい子ですね(*/∇\*)
おねむな表情がステキ☆
一緒にお昼寝したいわ~(〃∇〃)

こんばんは

magさん、お久しぶりです!!!
またまた、かわいこちゃんが~!!!ニジイロベアちゃん!!!パステルカラーでキュンキュン、この表情たまりませ~ん♪♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/125-05ce2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入りのモノ達 «  | BLOG TOP |  » ただいま♪ & 新しい子

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

