chikuchikuの森

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま♪ & 新しい子 - 2011.09.21 Wed

皆さん、ご無沙汰しておりました  


いやぁーー、東京は残暑で 本当に暑かったです!


実のところ 先週末には戻っていましたが、


暑さに体力も失い、動き出すまでに すっかり時間がかかってしまいました。 



自由が丘に渋谷、横浜と雑貨屋巡りを楽しみ


ご親切なおじいちゃまに 道を教わったり。。


迷い込んだ先で、有名な中華屋さんを発見したり 


乗り込んだ列車が反対方向だったり


動く歩道にヒールのゴム剥ぎ取られたり・・・ 


短いフリータイムでしたが、それなりに堪能できました 


ではでは  旅のお話は 後日またゆっくりと。。。



いつものように ちらりと新しい子のご紹介をさせてくださいね 




1



ぐぅー ぐぅー おねむちゃん




2



もにょもにょもにょ。。。 



このこは だあれ?



3



ネェーネェー おねむちゃん



いっしょに あそんでよぉー



4



チビクマちゃん、 あ・そ・ぼ 




なーんて。。。いつもの一人遊びを 


また画像の用意ができましたら、改めてご紹介させてくださいね。^^



9月28日~10月4日

雑貨・Cafe Leaseさま

千里阪急イベント出店されます



コブタちゃんたち、イイ子でお待ちしておりますので、お近くの方は遊んでやってくださいませ。











ブログ村ランキングに参加しています。
頑張れーのポチ よろしくお願いいたします  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ





関連記事

● COMMENT ●

michi さん

ただいまですー
石鹸、心底残念無念でした。(TT)
おばかな私を笑ってやってくださいませ。

出張疲れなのか・・・年齢なのかは不明ですが
週末は、ぐったり溶けてましたw
周開けてからは、涼しくなって元気になりましたので
また頑張りますねー♪

お帰りなさ~い。
東京の雑貨屋さん巡り 楽しそう♪
レポ楽しみにしています。
東京滞在中はテンションも上がり疲れ知らずだったでしょうが
戻られてからお疲れが出たかもしれませんね。
でも、可愛い子達に癒されるから良いわね~。
おねむちゃんと一緒にお昼寝したら 素敵な夢が見られそうv-354

すずらんさん

ただいまです^^
お褒め下さり、ありがとうございます♪
何だかカラフルな子が作りたくって・・・気が付いたらこんな感じになってました。

私の顔・・・今だによく分かってないのですが
ぼやーんとしたお顔が好きで、よく作りますねw
最近やっと、これでいいのだ!っと思えるようになりました。

PESCA さん

ただいまですー^^
うんうん、美味しくて楽しくて散財でした・・・うふふ

クリスマス交換会!
ねっねっ!
楽しそうでしょー♪
イメージはね、沢山の人とプレゼントをグルグル廻してる感じ。。。
どれがもらえるのかなぁーってw

とは言え・・・
現実でできるわけではないので、色々考えなくちゃいけません。
予算とか、ルールとか

PESCAさん、一緒に企画やろーね♪
凄く楽しみよーーー(*^_^*)

*hira*さん

ただいまですー^^
クマさんって、分かってくれたんですね!
うれしーーー♪
家族から、謎の生き物だと言われ・・・(TT)

チビクマに続く、記念すべき2匹目のクマさんなのです。
でもでも、もっと研究が必要ですね。。頑張りマース♪

お帰りなさい。
東京色々お疲れさまでした。

とても可愛い子出来たんですね。
色合いもとても素敵ですし、ほんわかしたお顔がなんとも可愛いです。
何であんなに可愛くできるのでしょうね。
ぬいぐるみも、お人形もその人の顔ってあるんですね。
まさにmagさんの感じがよく出てますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

東京の出張、お疲れ様でした。
フリータイムは楽しめましたか??
いろいろ、おいしい物も食べて、
楽しい物を買い込んできたのかしら?

きゃあ~、可愛い子達・・
小さい子もいる~!!
magさん、お仕事もだけど、作製もがんばっているね~

クリスマスの交換会の話。
実現できると良いね♪

お帰りなさい♪
東京話楽しみにしてますヽ(^o^)丿

おねむちゃんスヤスヤ気持ちよさそう(*^_^*)
虹色くまさんもつられておねむかな?
ちびくまちゃんは遊びたいのにね♪
みんな可愛いぃ~です!!(>_<)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/124-17460086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新作 虹色ベアちゃん «  | BLOG TOP |  » ちょっとお留守にします^^;

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

