chikuchikuの森

2017-10

 - --.--.-- --


ちょっとお留守にします^^; - 2011.09.12 Mon

ご無沙汰しております・・・  お久しぶりの更新です。  



実はココのところ、キリキリと本業が忙しく   



ちくちくも ブログもお休みがちなmagでございます。



そしてそして 今更な感じではありますが・・  明日より東京へと出張いたします。



今週は、さらなるお休み期間となってしまいますが



戻りますまで、 少々 お待ちくださいませ。



楽しいお土産話を集めて、帰ってまいります。  



20



みんな、 待っててねぇーー










ブログ村ランキングに参加してみました。
見たよのポチ よろしくです 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ




関連記事

● COMMENT ●

emiさん

ただいまですー!

ちゃこくん、ご無事で安心しました^^;
きっと、emiさんの愛情がパワーとなっているんだと思います。

こちゃこくんの完成を楽しみにお待ちしてますね♪
でもでも・・・無理はだめですよ^^

*hira* さん

ただいまですー♪
なんだか最近、忙しくって・・^^;
今週は、小学校の運動会もあるしー
母は暇なしですね。

riboちゃん

riboちゃん!
ただいまーーーー♪
出張って言葉・・・なんだか昭和の香りもするよね・・えへへ
ハードで疲れたけど、楽しかったです。

こんにちは♪
ちゃこの体調が思わしくなかったり、
制作に没頭してみたりとすっかりご無沙汰してしまいました。。

magさんは今頃、東京ですね^^
とってもお忙しそうなのでお体も心配。
magさん無理なさらずに頑張ってくださいね\(^∇^)/

こぶたちゃん達、とってもかわいいおめかしで
ますますかわいらしいです(*/∇\*)ポッ

今頃は電車の中でしょうか?
なんだかお忙しそうですね((+_+))
無理しないでくださいね(*^_^*)
東京話楽しみにしてます♪♪♪

magちゃ~~ん!
いってらっさい!東京に出張・・懐かしい響き・・うふふ~
楽しいお土産話まってるよ~~

ラブポチリ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/122-56822009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま♪ & 新しい子 «  | BLOG TOP |  » 新しい子 改めてお披露目です ^^

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

