chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい子 改めてお披露目です ^^ - 2011.09.02 Fri


新しいコブタちゃん お披露目させてくださいませ 



今回は、2匹



14



ぶぶひー



まずは、肌色の子・・・


コブタちゃんらしいお色で ほんわか可愛いでしょ 



15



お花のプチカンムリ かぶってます。 




3




もにょもにょ・・・♪




8




ぶひっ ♪


お次は ピンク色の子




9



うぅーーーん。。


角度によっては、ちょぴりオネムなお顔にも見えますね。^^



4



ごろごろごろ。。。。



6


こしょこしょこしょ・・・  


きゃはは ♪


2匹の 可愛らしい笑い声が 聞こえてきます 






22



みなしゃん、 あいにきてね 




9月28日~10月4日

雑貨・Cafe Leaseさま

千里阪急にてイベント出店致されます



こぶたちゃん達、 会場にてお待ちしています。



皆さまには、お気に掛けていただけると幸いです 




追伸・・・  現在、コメントのお返事が遅れがちになってます。

     皆さまの 温かく嬉しいお言葉には、いつもパワーをいただいています。

     必ずやお返事いたしますので、少々お待ちくださいませ 








ブログ村ランキングに参加してみました。
見たよのポチ よろしくです 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ










関連記事

● COMMENT ●

ゆきさん

ありがとうございます^^
いつも、皆さまの癒しになるような子を目指して作っています。
ですので、最高の褒め言葉です♪

きょうりん さん

ありがとうございます♪

昼休みは、ちくちくメインで・・・
内緒ですが・・・時々お昼寝も・・・^^;
もう少ししたら、散歩を兼ねて栗拾いに出かけると思います。

尊敬なんて!とんでもないです!!
自由気ままに暮らしているだけです。
きょうりんさんこそ、丁寧な作品作りはいつも尊敬しまくりです。
繊細で、センスよくて・・・
ガサツな私とは大違いです!

つぼころりんさん

ありがとうございます^^

コブタをお褒めいただき、嬉しいです♪
私もお気に入りのぶちゃいく顔に仕上がりました。^^

ご出産、楽しみですね♪
愛情たっぷりのグッズに囲まれて生まれてくるBabyちゃん
本当に幸せだと思います。
実は・・・私も楽しみに待っている一人なんですけどね^^

michi さん

ありがとうございます♪

爆笑顔、気に入っていただけたかしら。
お顔ができた瞬間から、私の方が大爆笑でした^^;
一度見たら、忘れられないお顔に仕上がりました。
笑い声聞こえそうなんて・・・最高の褒め言葉です♪

いつも、ほーーー!とか はぁーーー!とか
感嘆の声をあげながら、michiさんのブログを拝見しています。
次回を楽しみに・・・また遊びに行きますねー♪

とてもかわいいですね!
癒されます。

どちらの子もとても可愛いですが、特にオネムちゃんてきな子豚ちゃんが好きかも~
見ているだけで癒されて、私も同じような顔になってそうです(#^.^#)

近くだったら絶対逢いに行くのにな~(*^_^*)

magさん、お昼休みとかにちくちくしてるんですね(^O^)/
お忙しい中、いつ製作時間を作ってるんだろうと思っていましたが、納得!!

ちょっとの時間も大切にされているんだなとまたまた尊敬しちゃいました(^v^)



可愛すぎます♪

はじめてコメントさせていただきます。。。
やっぱりこぶたさん可愛いですね~v-238
すっごくお目目に表情があっていっつもすごいなぁ~って思います☆
あたまのカンムリもぴったり☆

千里阪急、出産がなかったら絶対いきたかったなぁ。。。

かわいいっっ♪

新しい子がv-363
こぶたちゃん♪おそろいの花冠もキュートです~v-344
magさんの愛情たっぷりのこぶたちゃんたち 
今にもかわいらしく動き出しそうで
楽しそうな笑い声きこえてきそうですねv-341

それからお返事は全然気にしないでいてくださいね☆
私の方がいつもお返事遅くなってしまい申し訳ないですv-436v-356

素敵なイベントになること陰ながらいのっておりますv-290
ではではまたv-354 お邪魔しました☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/121-cdb47ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお留守にします^^; «  | BLOG TOP |  » 新しい子 (イベント用の子)

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

