chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント予定 - 2011.08.26 Fri


こんにちは  


今朝、通勤の車中で ふと足元を見ると・・・


思いっきり【おばさんサンダル】を履いていた magでございます。


全身の血の気が引くとはこのことですね


ビジネスカジュアルなお洒落ワンピの足元は・・・ サザエさんのようなサンダルなのですから


迷った挙句、遅刻覚悟でハイヒールに履き替えに戻りましたですよ。


30分の遅刻でした。 


皆さまならこんな時、どのような選択をしますか?




さてさて・・・


先日、チラリとお話したイベント 第1弾のご案内です 


9月28日~10月4日

雑貨・Cafe Leaseさま

千里阪急にてイベント出店致されます



引続き、第2・第3とイベント出店されますが


そちらは、追ってご案内とさせてくださいませ。


第1弾用の子達、 頑張ってちくちくしています。 


お披露目まで、楽しみにしていてくださいね




1



みんな 待っててね~♪










ブログ村ランキングに参加してみました。
見たよのポチ よろしくです 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ








関連記事

● COMMENT ●

erinaちゃん

そうだね!
ありがとうerinaちゃん^^
今度から、プレーンなパンプスだけでも常備しとくことにするー♪
そして・・・慌てないように早起きも・・ね^^;

台風21号の被害が大変なことになっていますが
erinaちゃんのところは大丈夫だったかしら?
川の近くも山の近くも大変みたいです。

家は空港の近くなのですが、ずいぶん前の直撃の時には
空港が海になり・・・ロビーにヒトデやタコがたくさんいましたよーー
自然が一番怖いです。

magちゃん。。。笑わせてもらったぁぁ~!!!!
サザエさんサンダルって(笑)なんか想像できちゃった(^v^)
あたしも靴だけスリッパ履いてきちゃった!!って、よくやるよぉ。。。
でも!!あたしは車の中に
10cmヒール&5cmヒール&スニーカー&サンダル
の4種類の靴を載せてるからどんな服装でも履き替えが出来るのだぁ~ヽ(^。^)ノ
自慢するような事じゃないんだけど。。。
うっかりとんでもない靴を履いてきちゃうあたしは
このスタイルで生活してマス(笑)
参考になれば。。。ははっ。。。

たくさんのイベントをひかえてるみたいですが、
magちゃんワールド全開の可愛い子。。。
ブログで紹介されるのを楽しみに待っています♪
少し涼しくなってきたからうっかり風邪などひかないように
気を付けてくださいねぇ~(^-^)

erina★

PESCAさん

おはようございます^^
もうねぇ~、お洋服にサイズシールついたままの時もあったり^^;
このガサツなところ何とかならないかしら・・・

イベント、気合入れて頑張りマース!

michiさん

こんばんは^^
本当に・・・想像どおりだったと思いますよ^^;
お昼休みに買いに行くことも考えたんだけど、それまでは耐えられないと判断しました。
michiさんは、履き替え派だと思ってましたよ。^^

本当にー!
ありがとうございます。
遠くて私自信も残念ながら行けないのよ ^^;
いつか行きたいですーー!

takayo♪ちゃん

ありがとう、takayoちゃん。
takayoちゃんに褒められると、私は凄く嬉しくて
もっともっと頑張ろうって思えちゃいます ^^

あのね、この日のコーディネートとサンダルのコントラストが絶妙だったの;
見た瞬間に、おぉお!っと仰け反るほどの仕上がりよ。
10秒であきらめました・・・

michiさん

こんばんは^^

この日はゴミの日で
しかも、ちょっと慌てていて^^;

勝手口からサンダルつっかけてゴミを出すついでに
バッグも書類も車に乗せちゃえ!って思ったのが運のつき・・・

ばばーっと荷物とゴミ持って
車のドア開けてバンッと荷物を放り込んで
小走りにゴミ捨て場へ。。。
駆け戻って、家のかぎ閉めて
何を思ったか そのまま車へ・・・ぶーーん
オオバカ野郎とお呼び下さいませ。

イベント用の子、頑張ってます♪
2号も、早く体をつくってあげないと・・・^^;

emi さん

こんばんは^^

本当に、アニメのように目玉がとびでましたよ^^;
あまりの姿に絶句です。。。
そうですよね、履き替えますよね!
女性の多い職場なので、やはり全身チェックされますし・・
そして、叱られること間違いなしです!

奥tanさん

いやいやーーー!
ぽろぽろと、気がつけば4人の子が・・・^^;

忙しいのだけれど、仕事も大好きで。
主婦でも母でもない自分も大切にしたい・・・
ただの我儘ですね^^;

人生は一度キリなので、満喫中です♪

忙しいね~

magさん、大変だったね。
忙しいとそう言うことあるよね?
私は電車で通勤と言うことはないから、30分遅刻はないけど、
後から気がついて、恥ずかしいことはいろいろあるよ。

イベントも忙しそう!!
私も忙しくなるようにがんばるわ~

おはようございます。
お洒落ワンピの足元がサザエさんサンダル!想像しちゃいました~(笑)
流石に一日そのスタイルは無理だから私も履き替えに戻ると思います。

イベント楽しみですね♪ 近くだったら絶対に行くのに~~~
頑張ってくださいi-189

magちゃん♪

おぉっまたまたmagちゃん
頑張って作ってるねっ(o^-')b

magちゃんの世界にどんどん引き込まれていくよ~

新しい子が誕生するたびに見たことがない私は素晴らしさに感激しています(〃д〃)

サンダルは思わず吹き出してしまいました(笑)
サザエさんの歌詞が自然と浮かんできたものっ

でも遅刻しても出直したmagちゃんは偉いのだ!
私はおばさん化してるから笑ってごまかしたと思います~おほほほっ(≧∇≦)

サザエさんサンダルv-290そんなmagさん逆にかわいいですv-343
…失礼しました 急がれてたのかな?

でもお家までちゃんと戻るのえらいです! 私ならそのままかもv-413

私昔、急いで電車に乗ろうとして 電車とホームのすき間に靴落として
そのまま片足裸足のまま乗って行こうか 降りようか一瞬迷いましたもん
結局降りて駅員さんに言ったんですがv-356 あのまま乗ってどうしようとしたのか?
…未だに自分でも疑問ですv-389

そんなことはいいとして

イベントがんばってくださいねv-291 作品お披露目楽しみにしております♪♪
DOLLちゃんもはっきりお顔がv-344ファーとカチューシャかな?似合ってますね!
ますます表情豊かでかわいらしいですv-22

こんばんは~。

おばさんサンダル(;´▽`A``
どうしよぅ~・・・わたしもmagさんと同じように履き替えに戻るかな。
そういう時ってありますよね~。
わたしもギョッとしたことがあったっけ(-"-;)

イベントの子達、チクチク進んでるんですね~♪
お披露目楽しみ~(*/∇\*)

magさんへ

magnolia*+さん、こんにちは!!
magさんのプロフィールみてビックリしました!!
たくさんの子のママであり、勤労主婦さんであり
尊敬です!!
ハイヒールここ何年も履いてません。。。
magさん、オシャレママさんです~~!!
イベントの仔もめちゃ楽しみにしてます~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/119-98745671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい子 (イベント用の子) «  | BLOG TOP |  » 新しい子(Dollちゃん)

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

