chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい子 グラスアイ♪ - 2011.08.13 Sat

皆さん、こんにちは。


やっと、4連休が取れまして・・・プールに山にお化け屋敷・・・ 


すでに前も後ろも見分けがつかなくなったmagでございます。



さて・・・ 先程、久し振りのオークションに出品しました。 



新しい試みの新しい子、ご紹介させてくださいね。



1
 

ねぇーねぇー、オネムちゃん


新しい小さい子が 生まれたみたいだよ♪



2


ほらほら!


あそこにいる子が きっとそうだよ。



3


ちゅぅー 


これはキャンディーでちゅか??



4


ちゅちゅぅー


ちょっとだけ なめてもいいでちゅかー?


10


ごろごろー。。。


おなかがちゅいたでちゅぅーー


9


我慢できないでちゅー

おしっぽ ちゅうちゅうしてるでちゅぅーー


14


はっ!


おいちそうな ミルクでしゅー



16



ちょっぴり ほしいでちゅぅー


おねがいでしゅー 



7


にぱぁーー

もらったでちゅぅーーーー♪


オネムちゃんは優しいでちゅ


28


お腹いっぱいになったら・・・


眠たくなりまちた ・・・ おやすみなさい 

長々とすみません。。。。^^;


可愛い価格でお迎えお待ちしています。 


皆さまには、お気にかけていただけると幸いです。




27


会いにきてね ♪


マイ・オークションをごらんください






ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

関連記事

● COMMENT ●

奥tan さん

こんなところにご訪問いただいていたとは!
奥tanさんの作られる子達に、私など毎回キュンしすぎて大変ですよ (*´I`*)

特に、イベント前など・・・カワイコちゃんがたくさん並んで画面の中から見つめてきますから
瞬きもできませんです ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

仲良くしていただけるなど!嬉しいお言葉・・・
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

magnliaさんへ♪

magさん、はじめまして♡
以前から、ブログ遊びにこさせていただいてました~~(*≧∀≦*)ノ
magさんからコメントいただいて
すごく嬉しかったです!!

ランキングバナーのねこちゃんズも可愛い~~と胸キュンでしたけど、
今回のねずみちゃんも可愛いです~~ヾ(o´∀`o)ノ
どうぞこらからも仲良くしてください!!

ゆきさん

ありがとうございます^^
もっともっと、皆さまに愛されるような可愛らしい子を目指して頑張ります!

michiさん

お返事おそくなりました!

マウスちゃん、お褒め下さりありがとうございます。^^
この子は、お腹がぺこぺこの子です。
おめめ、可愛いでしょ?
ちょっとリアルになっちゃったので心配してたのですが
お家が見つかり、ほっとしてます^^

erinaちゃん

私こそ、コメントのお返事遅れ遅れよー。。。^^;

本当に気持ちほどの粗品でごめんなさいね。
erinaちゃんのカワウソベビーちゃんを、さっそく拝見に・・・
またまた可愛いーーー!!!
ベビーちゃん、ツボに入りまくりです^^

とてもかわいい作品ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪
ベビーマウスちゃんキュートですね♪♪
マウスちゃんのしゃべり方もかわいいっv-398
食いしん坊ちゃん?v-290だけどそんなの全然許せちゃう可愛い子ですねv-238
おめめも綺麗なブルーですね 実際見たらもっとステキだろうなぁ☆

magちゃん、素敵なお手紙と素敵な小物♪
ありがとぅございます!!
お盆で帰省していた為お返事するのが遅くなっちゃったぁ。。。
ごめんねぇ。。。
素敵な小物はさっそくボードに貼って使っておりマス(^_^)v
本当にありがとぅございましたぁ~♪♪

erina★

ぽぴーさん

ぽぴーさん、お元気ですか^^
子供たちも夏休みになり、忙しぃー日々・・・
我家もてんやわんや(古;)ですよ。

オネムのテディちゃん、私が作れるminimumですね^^;
これ以上は無理だと思い知りました。

ぽぴーさん家で、素敵なお写真をチラ見してきました!
じっくりゆっくり遊びに行きマース♪  

PESCA さん

おはようございます♪

手染めちゃんですよー!
何だか、手染めを始めるとずーっと染めたくなっちゃいますね。^^

お庭のブラックベリーでも染めてみようと企んでたのですが・・・
気が付いたらフレッシュは終わってました^^;
フリージングしてある実で、試してみますね。

私も最近、プチスランプですよ。
作っても作っても納得感が得られない今日この頃。。
縫いの神様が、Summer Vacationに出掛けたに違いないですw

emi さん

おはようございます。
昨日、今日とまたお仕事で・・・すっかりお返事が遅くなってます。
ごめんなさい^^;

ドールアイ、いいですよ~♪
どう固定するかに、かなり頭をひねりましたが。。。
悩んだ分だけ、満足なお顔ができました。^^
emiさんも是非、試してみてください♪

magさん♪コンニチハ♪瞳が凄く綺麗!素敵ですーーー(●´Д`●)あぁー可愛いですね~おねむちゃんのお友達のテディちゃん!なんて小さいのにこの表情~素晴らしいですね~♪magさん家はいつも私の驚き&萌所です~(笑)また遊びに来ます~お邪魔しました~♪   

キラキラお目々

キラキラお目々の可愛い子が出来たね。
すごく素敵な色で、かわゆいね~
いつも優しい感じのモヘアのお色が大好きよ。
手染めでしょう?
私は失敗続きでしたが、実家でゆっくりして、
気分転換して、帰ってきたから、また、がんばるね~
どんなママの元に旅立つのかな?

こんにちは*^^*

4連休、い~っぱいお出かけ(〃∇〃)
娘さん達も大喜びでしょうね♪

ドール用のグラスアイ、やっぱりかわいいですね^^
わたしもいつか使ってみたいなぁ~と思っていました。
深めの色でとっても素敵☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/117-98905d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい子(Dollちゃん) «  | BLOG TOP |  » オネムちゃん完成?

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

