chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


カウプレ☆当選のご案内 - 2011.08.07 Sun

皆さん、こんにちは。



先週より、募集しておりましたカウプレの抽選結果のご案内をさせてください。 




合計、15名の皆さまより応募いただきました。ありがとうございます




それでは・・・ 抽選の模様を実況中継いたします。



a




我家のラッキーガール 次女のはーちんと 三女のあややでございます。




b



皆さんの、お名前を書いた紙がこの中に。。。


さー! ミキシングしていただきましょう  



まずは、 はーちんが引かせていただきます。



g



ごそごそ。。。


慎重にね 



h



選びました!



i



開いて お名前を公開してちょうだいな。



j



まず、1名決定です♪


【 まゆさん 】おめでとうございます 



お次は三女 あややの出番です。



c



ちゃんと選んで見せるからと、はりきっています。^^



d



ごそごそごそ・・・



いつもより多めに混ぜてます。




e



どうやら、一枚を決定したようですよ♪



さぁー、開いてちょうだいな。




f



次の方、決定です♪


【 ゆきさん 】おめでとうございます 


以上、2名の方に決定いたしました。


ご希望のデザインをプリントさせていただき、のちほど発送のお手続きをさせていただきます。


また、残念ながら今回は ご当選いただけなかった皆さまには


気持ちほど・・・本当に気持ちほどの粗品なんですが お手紙をお送りさせていただきます。


到着しても、決して怒らないでくださいませね  



一週間、お付き合いいただき 本当にありがとうございました。


次回は、5000HITあたりで計画したいと思います。^^


その際は、またご応募お待ちしておりますので どうぞよろしくお願いいたします。





ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

のんちゃんママさん

ご連絡、ありがとうございます。^^
小さなものなので、のんちゃんがお口に入れないか迷ったのですが・・・
お送りさせていただきました。
冷蔵庫にペッタンしてやってくださいね♪
また遊びに行きますね~(*^-^)ニコ

勉強チュさん

えー!
私、乱暴な文字しか書けず・・・(゚ー゚;Aアセアセ
勝手に送りつけてしまい・・・恐縮です。
是非、冷蔵庫の友にしてやってくださいね。
ご訪問、コッソリお待ちしてますね (・m・ )クスッ

PESCA さん

本当につまらないもので・・・ (^▽^;)
ちっちゃいですが、はじめて手作りしてみました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。
次回の企画も頑張りマース♪

こんばんは^^

カウプレ残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました♪
そして、今日お手紙が届きました☆
ステキなプレゼントまで入っていて、ビックリしました~ホントありがとうございます♪
マグネットになっているんですね^^とっても可愛くて☆早速使ってます♪
本当にありがとうございました★

こんにちは。コメは初めまして。です。
今日!予想だにしない物が届きました。
すっごく綺麗な字なので「え??」誰誰!?と思いました。
ハズレたのに可愛いマグネットを頂き恐縮です。
またコッソリお邪魔させていただきます。
ありがとうございました。

お手紙ありがとう!

magさん、ありがとう!!
今日、素敵なお手紙とプレゼントが届きました。
カウプレは当たらなかったのに、
magさんの心づかい、みんながmagさんファンになったはず・・
私もハートを打ち抜かれました。
きっと、びっくり&ハッピーになった人、いっぱいだよ。
本当にありがとう! 次回も楽しみです。

★ゆみママ★ さん

いえいえ ^^
初訪問のご参加、大歓迎です♪

何より、これも素敵なご縁だと思っています!
沢山の方と楽しい一週間を送る事ができたことは、とても良い経験となりました。
本当にありがとうございました。

後ほど、遊びに行かせていただきますね^^

こんんちは~~!!!

初訪問の時に、応募しちゃって・・・
本当に申し訳ないなぁ・・なんて思っていたのですが・・・

参加賞までいただいてしまって、本当にありがとうございます~~!!!

私のブログで、ご紹介させていただきます~!!
って・・・すでに、お返事前に書いてしまっていると思うので・・・・
まずかったら、ご連絡くださいね♪♪

どきどきの企画、ありがとうございました~!!!!

たつきさん

ご参加、ありがとうございました^^
私も、とっても楽しい1週間をすごせました♪
次回の企画にも、ラッキーガール登場いたしますので、宜しくお願いします。^^;

オネムちゃん、可愛いですか?
ありがとうございます。
初めて作ったサーニットなので、気になるところだらけなんですが・・・
ちょっとづつ上手に作れるようになれたらいいなぁーと思っています。
頑張ります!

ラッキーガールちゃんたち、お疲れ様でした!!
当選されたお二方、おめでとうございます!

ドキドキしましたよ~~~!!
外れてしまいましたが、すっごく楽しかったです!
ありがとうございました~。

そして、記事違いですが、オネムちゃんがかわいいです!!
いつもながら、細かい作りに感動します。

きょうりんさん

お洋服で、ずいぶん目くらまし効果をかけてます^^;
ぶちゃいくだけど、愛嬌だけはあるオチビ二人でした。

お手紙!
本当に走り書き程度で申し訳ないですが・・・ちょっぴりが届きますので待っててくださいね^^

ribo ちゃん

女の子は、お洋服着せるのが楽しくていいよー♪
おチビ二人は、ほとんどお揃いのお洋服が多いかなぁー。。

私がアパレルのお仕事なので、サンプルセールでお安くGETできちゃうの o(*^▽^*)o~♪
一万円もあれば、キッズはクローゼットに入らないほど持って帰れますよ。

ドール!
riboちゃんの子みたいには、中々できないです;
でもでも頑張って可愛い子をつくりますね。
私のほうこそ、幻のriboちゃんドールにご縁が欲しい・・・ヽ(´∞`)ノ

PESCA さん

記事がねー、先に作っていたから下にでちゃった^^;
当然だよね・・・ごめんなさい m(-_-)m


うんうん、私もPESCAさんのカウプレが凄くワクワク楽しかった♪
この高揚感は一体何だろうね ??(・_・*)

本当に、またすぐやりたくなるもの!
次の企画を、うきうき考えなくちゃだわ~♪
PESCAさんの 次回のカウプレも楽しみーー!

まずます!!はーちんちゃん あややちゃん♪抽選してくれてありがとうございます!!
いいな~~娘ちゃん可愛いな~可愛いな~~
娘ちゃん二人同じお洋服 同じ髪型でなんて可愛いの~~
うう~~・・娘ちゃん憧れちゃう><
二人はきっと美人さんになるね~~i-175可愛いな~~

そしてmagちゃん♪
楽しい企画ありがとう~~♪
ドール出来たんだね~♪いつかドールもご縁があればいいな~~♪
しかもお手手に持ってるベアも可愛すぎ・・・!!キャー

emi さん

おはようございますー♪
楽しいイベントも、とうとう終わってしまいました。^^
あのあの・・ 手紙は本当に気持ちほどの内容なので・・
期待せずにお待ちいただけると嬉しいです。

私もくろうささんの完成、楽しみに待ってます♪

かぶ★さん

かぶさん、参加ありがとうございました^^
子供たちと、ワイワイにぎやかな抽選でしたよ♪

次回は、縫いちゃんで検討中です!
楽しみにしててくださいねぇー。

ドキドキをありがとう

カウプレの結果、見ていなかった~
残念だけど、magさん、ドキドキをありがとう!!
カウプレって、自分がやっても、応募しても楽しくて、
自分もついついやりたくなっちゃうわ~

おはようございます*^^*
カウプレ、残念でした~。
かわいい娘さん達、ありがとう~!

カウプレは残念でしたが・・・・
え?え!magさんからお手紙が届く!?
きゃ~(〃∇〃)ウレシイ
楽しみにしています~*^^*
わくわく、ドキドキの楽しい1週間をありがとうございました♪

楽しかったです☆

magさん、ドキドキわくわく楽しい企画をありがとうです!!!
とっても楽しかったです☆
それに、かわいい娘ちゃん達も拝見出来て感動~

これからもかわいい縫い子ちゃん楽しみにブログ訪問させてくださいね~

残念だったけど、ワクワクでした(^v^)

おそろいのお洋服がかわいいお姫様たちですね~(*^_^*)
ママに似てとっても美人さん(^v^)

やっぱりカウプレってワクワクドキドキ楽しいですね\(^o^)/
楽しいひとときを有難うございましたm(__)m

エッ!!magさんからのお手紙もらえるんですか~!?
めっちゃ楽しみ~(^u^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/115-57412047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オネムちゃん完成? «  | BLOG TOP |  » オネムちゃん ボディ(仮)できました

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

