chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オネムちゃん ボディ(仮)できました - 2011.08.03 Wed


皆さん、こんにちは。


カウプレ、引続き受付中ですので、どんどんご応募くださいませ。  


そしてそして、雑貨・Cafe Leaseさま 千里阪急イベントは 本日からとなります。


お気に掛けていただけると幸いです。





さて オネムちゃん、仮のボディができました。


やっと、手足がつながりましたぁー。。。




onemu1.png


 

不細工ちゃんですが、私にとってはカワユイ子  


まだ 裸ん坊なので、お洋服を作ってあげねばなりません ^^;


そろそろ 頭も何とかしてあげなきゃね  


ご機嫌な私は、オネムちゃんと記念写メをパチリ~☆




※ 公開終了いたしました・・・ (。-_-。) ※




実は こんな人が作ってます。^^;


オネムちゃん、けっこうデカイでしょ? サイズ比較にどうぞ ^^


これ・・・ いつの間にか消しちゃうかも・・・ 見れた貴方は 運がいい(悪い?)



次回は、お洋服完成後にお会いしましょう。。






ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村






関連記事

● COMMENT ●

ぽぴー さん

お久し振りです~♪
キミコちゃんの病気、早くよくなるといいね^^

ボディー・・・分からないままに作ってしまいました。
なので、きっと間違えてる気がするーーー^^;
オネムの体は布なので、次はサーニットで作りたいです!

michiさん

michiさん、こんばんは^^
約2日間?の展示でしたが。。ご覧になってしまわれたのですね
失礼なものをお見せいたしました。^^;

よかったですー!
大きさがわかっていただければいいなと思っていたので。
さすが初心者の大きさでした。
オネムの身長は、約25cmです。
初めての製作は30cm位の子がお勉強になるようです。
次は、オメメをパッチリあけた子をー♪

サーニット!スゴイ!カワイイ子!!!!(●´Д`●) お久しぶりでございます!magさんスゴイですーーーー!何でも出来ちゃいますね~!ボディ、、どうやって作るのか想像つかない、、(-0-;)(謎)でも本当に可愛い子ちゃんです♪あ、私運良くmagさんお会い出来ました♪うふふ♪可愛いおねむちゃんに似てる(笑)なーーーんて♪また!遊びに来ます~(*^v^*)ぽぴーでした♪  

私もお写真拝見できましたぁ♪ 本当に美人さん♪♪
作品もすごく素敵で…天は荷物を与えてますッ☆(表現間違ってたらごめんなさいっv-356)
今日お邪魔したら写真があら? 無い? 私もラッキーでしたv-238
でもオネムちゃんの大きさも思ってたより結構大きい子なんだなぁって分かりやすかったです!
かわいいオネムちゃんの完成楽しみに待ってます♪ ではでは

かぶ★さん

オネムちゃん、可愛いですか?
ありがとうございます。

かぶさんの作るブライスちゃんのお洋服、ホントに可愛らしかった。。。
私が欲しくなるほどの可愛らしさ!
私にはかぶさんほどの技術もセンスもないので、妄想ばかりが廻ってますよ^^;

きょうりんさん

お姉さん!
ありがとうございますー。。
そんな風に言っていただいたのは、どれくらい昔のことだったでしょう・・・(^-^;)

サーニット!面白いですよ^^
きょうりんさんも、やられたら楽しいと思いますよ♪
乾燥知らずの粘土なので、納得がいくまで手をいれられるんです。

これを使って、色々楽しみたいと思います (^-^)

hira さん

こんにちは^^
オネムちゃん、よーく見るとアラがあるんですけど;
どうやら写真写りのいい子みたいです。(^・^) 

今、お洋服を考えてますよ♪
一人妄想しては、ニヤニヤ(´,_ゝ`)クスクス うーん楽しい!

私の顔! 
hiraさん滑り込みセーフですよ!
もう消しちゃった~♪

超ビューティフルレディ♪

magさん!!
超きれいなお姉さんじゃないですか!!

4人のお子さんのいるママさんだなんて思えない\(◎o◎)/!
何より作品とのギャップを感じないかわいらしさに脱帽。。。

サーニット・・・初めて聞いて「?」でしたが、樹脂粘土のことなんですね?
こんな風にお人形が作れるなんて、私にとっては未知の世界で拝見するだけでワクワクしています。

これからもmagさんの作品、楽しみにしていますね(^.^)/~~~

オネムちゃん可愛い♪♪♪
magさんが生み出す子はやっぱり愛らしい子ばかりですね!!
先日我が家にきたにゃんこを見るたびにニンマリ(*^_^*)
癒されまくってます♪
magさんのお顔を見れた私は運がいい\(^o^)/
どんなお洋服になるのか楽しみです!!

riboちゃん

オネム、ぶちゃかわになっちゃった^^;
ribo ちゃんのとこの子達みたいに、美しくなってくれませーん。
毛が生えたら、少しは可愛くなってくれるかしら??

ええー!私はちーっともかわゆくなんてありませんよぉ!
私の予想では。。。riboちゃん激可愛よん^^

おはようございますです☆

わぁお~☆☆☆フラット寄らせていただいたら~お写真が~!!!ラッキー
magさ~ん、思ってた通りのとっても素敵な方~感動感動感動!!!

オネムちゃん、ため息もののかわいさですね~
magさん、いろいろなお人形を作られるのですね~いつも、ブログ読ませていただきながら~ホヘーと感心しておりますよぅ~
お洋服も楽しみ★



ちょこさん

ちょこさん、ちょこさん、いらっしゃいませ (´- `*)
ちょこさんの、小さい子達すーごくカワイイです♪
あんなに小さい子、私には作れないです。
小さいねずみちゃんたち、完成が凄く楽しみです。

bookmarks!
ありがとうございます (T-T*)
私もリンクさせてくださいね。

ぎゃーーー!
おネムかわゆい~~と思ったら
magさん!!!!超かわゆい~~!でも予想してた!!
きっとお綺麗な方だって!いや~~ん

嬉しい~~♪今日はラッキーな一日になりそう!うふふ~~!

takayoちゃん

| |д・) ソォーッ…  takayoちゃん、反響が大きくてドギマギ中よ。
そうそう!私が作ってるのよ!ってつもりだったの
もっと画像小さくしたほうが良かったかしら。

サーニットね、面白いですよ♪
もっと練習したら、takayoちゃんのお家の子たちのようなお顔が作れるようになるかしら?
頑張るからねぇ~o(^-^)o

erina★ちゃん

いやいや・・・小さい写真はアラが見えないだけですよ。
あのあの、軽い品質保証のつもりだったんですが反響大きくて慌ててます。 
オネムちゃんに浮かれて ついつい。。(゚-゚;)
後悔先に立たず・・今日中にoffしちゃう予定です。

erina★ちゃん、サーニット面白いですよ!
小さな小さな子を作りたいの
ボディがね、テディちゃんよりかなりムズイです ヽ(´エ`)ノ
でも頑張ります♪

emi さん

オネムちゃんは大きいのに、私の写真は小さい・・・
それは、大きくすると大変なことになるからなんですよ、emiさん ^^;
小さいと、何でも荒が隠れて良く見えるものです。

お洋服は、悩むことが楽しいので
もうしばらくオネムちゃんで遊びます♪

PESCA さん

はい♪改めましてよろしくお願いします。^^
オネムちゃんができて浮かれ気味ですみません;

体が・・間接が・・難しすぎるんです。
これ、ホント侮れません。
闘志がメラメラですよ!
オネムちゃんは、試作でうちの子決定なのでいじり倒してます!
すでに、今朝UPした時とは若干変えました。
関節技は、お近くにお住まいの作家様に見せていただこうかと思ってます。
頑張って完成させますねー☆

こんばんは~(^^)

こんばんは♪
お邪魔します(^^)

人形さんめちゃ可愛い!!
これが第一作目とか凄すぎですよ(--;)
天才さんですか(@@;)!!!??
以前作品をオクでお迎えしたとき、
「何かすごっ!!」
って思ったけどやっぱり凄い方だった。。
お人形さんもヌイちゃんもアミちゃんも共通してある個性が素敵(TT)

それかえらmagさんのブログをbookmarksに登録させて下さいね(*^^*)

ではではオークション楽しみにしておりますっ!!

また遊びにきますね~(*^^*)

私今回はナイスナイスタイミングですっO(≧∇≦)o

magちゃ~ん
バンビちゃんだぁぁぁ~!!!

クリッとした黒目がちなおめめ

本当にバンビちゃんみたいに超~可愛い~◎^∇^◎

こんな風に作り手さんのお顔が見れるだなんて~初めてだよぉ
なんて素晴らしい試みなんでしょう!

サーニットちゃんもラブなのですがmagちゃんに恋しちゃいましたO(≧∇≦)o


やん♪写メ、見れちゃいました(^-^)♪
とっても美人さん~♪♪
あたし、運がいいんだわぁ~(^v^)ヘヘヘェ~

週末から今日にかけてちょっと用事で県外に行ってたんデス。
で、やっとmagちゃんのブログに遊びに来れましたぁ。
そしたらビックリ!!
『サーニットの可愛いオネムちゃんがいるじゃないかぁ~!?』
magちゃんの器用ブリに感心しちゃった(*_*;
すごい~なんでも出来ちゃうね~
とってもイイ刺激になって、久しぶりのぬいぐるみ作業も頑張れそうだょ★

じゃ、また遊びにきます!
erina★

magさん、素敵~(〃∇〃)
こんな素敵な方が制作されてたんですね(*'-'*)ドキドキ

そしてオネムちゃん、思っていたよりおっきい~( ´艸`)
お洋服完成後が楽しみです♪

ラッキー

magさん、写真に「初めまして~」しちゃいました。
形になってきましたね。
お洋服も小物も凝ると終わりなき戦いになるけど、
すごく楽しそう~
できあがりを楽しみにしていますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/114-0e9b364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ☆当選のご案内 «  | BLOG TOP |  » 試作中。。。オネムちゃん

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

