chikuchikuの森

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


・゚☆.。.:*・゚ カウ☆プレ企画 。.:*・゚☆.。  - 2011.07.28 Thu


皆さま、 こんにちは。


本日中に 3000HIT を達成しそうです 



思えば 3月末日よりブログをはじめ・・・


たくさんの方と素敵な出会いをし、 温かい励ましや応援のお言葉をいただき 幸せなブログライフを送ってまいりました。


本当に いくら感謝しても足りないくらいです。


ささやかではございますが、 感謝の気持ちも込めまして


先日、お約束いたしました カウ☆プレ企画 をさせていただきたいと思います。 


初めての試みのため、手違いなどあるかもしれませんが・・・・ どうか、温かい目で見守ってくださませ。




プレゼントの応募資格は、特にございません。


いつも仲良くしていただいている貴方や   こっそり遊びに来てくれている貴方


偶然とおりかかった貴方に   プレゼント企画が大好きな貴方 


どしどしご応募お待ちしております。   


(当選確率高いと思います;)



応募方法ですが、左のメールフォームよりお願いいたします。


下記をコピーいただいてメールに貼り付け、 必要事項をご記入くださいね



① HN または ニックネーム
 ※発表して差し支えがないもの

② 発送先の詳細 (個人情報)
  お名前
  ご住所
  アドレス
 ※期間終了後に責任を持って破棄させていただきますのでご安心ください

③ ご希望のプリントデザインNO



応募期間は本日(7/28)より1週間 来週の木曜日(8/4)が締め切りです。


発表は、明けて月曜日(8/8)の予定です。


3000HIT プレゼントのお品物は、プリントファブリックです。


デザインは全部で4種類用意しております。 


4種類のデザインよりお好きなものを1つお選びいただき、A4サイズのファブリックにプリントさせていただきます。


お子様の持ち物にパッチいただいたり・・・ タペのポイントに入れていただいたり・・・


デザインによっては、そのままファブリックとして使っていただくのもありかな? 


プレゼントは合計2枚ありますので、 2名の方に差し上げたいと思います。


ではでは、デザインをご覧くださいませ。





デザイン No.1

No.1





デザイン No.2

No.2




デザイン No.3

No.3




デザイン No.4

No.4




皆さまのご応募、 心よりお待ちしております。。。









ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
















関連記事

● COMMENT ●

のんちゃんママさん

カウプレ応募、ありがとうございます~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
気に入っていただけるデザインがあって、良かったです。
本当に・・・応募するだけでドキドキワクワク楽しいですよね♪

私も、他の方のブログでカウプレ発見すると 凄く嬉しいですもの。

メール!(´ー`A;)

ごめんなさいね、何か色々ペタペタしてるから分かりにくかったみたいで…
上の方に、配置を変えておきました。
うーん すっきりです!

こんにちは^^

3000HITおめでとうございます♪すごいですね~3000なんて☆うちはまだまだ・・・^^;

カウプレ、とても可愛い♪ですね^^ようやくメールのやり方が分かり^^;応募できました♪
なんか、こ~ゆ~企画って当たらなくても、面白くて参加するだけでもワクワクしますネ♪
結果、楽しみに待ってます☆

PESCA さん

ありがとうございますー (^_^)
昨日、PESCAさんが応募くださったのに気付いて、もう大喜びしておりますよ♪

PESCAさんの縫いちゃんプレゼントに比べると、本当に気持ちほどのお品なのですが・・・ σ(^_^;)
私自身が一番欲しくて、企画中のものにしてみました。
ドキドキいいですよね!
私もPESCAさんののカウプレ企画のときに、ドキドキが気持ちよくて自分もやりたいって思ったんです。
発表待っててくださいね♪

erina★さん

ご参加、ありがとうございますーーー!
めちゃ嬉しいです。o(^-^)o

気に入っていただけました?
もー、誰も応募してくれなかったらどうしようって心配で心配で。。。(ノ_-。)

発表までドキドキです♪



おめでとう♪

3000HIT、おめでとうございます!!
昨日、早速、カウプレに応募しちゃいました~
私もアクセス数を増やすべく、頑張ろうっと!!

当たるかな?って、考えるドキドキが気持ちいいです。
結果発表まで楽しみにしていますね。

emi さん

ぜひぜひ 応募大歓迎ですー♪

かわいいですか?
良かったです (´▽`) ホッ
何しろ、センスがないもので・・・
自分が欲しくて作ろうとしてるファブリックをプレゼントにしてみました。
テスト済みなので安心してくださいね o(^-^)o

3000HIT!!おめでとうございます!!!!
そして。。。
可愛いデザインでテンションがあがっちゃったぁ~♪
参加させて頂きました(^-^)

今から楽しみにしています♪

erina★

こんにちは*^^*
もうすぐ3000HITですね♪
すごいなぁ~!
まだ早いかな?でも・・・3000HITおめでとうございます(〃∇〃)

とってもかわいいプリントファブリックですね♪
カウプレぜひ応募させてください。
よろしくおねがいします*^^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/112-b582dc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試作中。。。オネムちゃん «  | BLOG TOP |  » magnolia ☆ shop 開店のご案内

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

