chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


magnolia ☆ shop 開店のご案内 - 2011.07.26 Tue

※ 7/27 追記があります 



皆さん、こんにちは。



本日、7月26日 PM10:00より、magnolia ☆ shop OPENいたします。



お家探しの猫ちゃんと共に、 素敵な出会いを 心よりお待ちしております。 




1




             あいにきてにゃ  



マカロン猫ちゃん、無事にお家がきまりました。



皆さまには、いつもお気に掛けていただき ありがとうございます。



そして、 一つ一つの新しい出会いに 心より感謝いたします。





 * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - * * - *




先日、半期に一度のTOEICテストも終わり 軽くセミの抜け殻状態の今日この頃。。。 



テディちゃんの技術も、まだまだ未熟なわたしですが



新しく始めたくて、1年も前から材料そろえたままのものや・・・・



さらに別件で、新しくお勉強はじめたいと進行中のものがあります。



さまざまな技法を組み合わせて、世界に一つの私だけの子を作りあげることが 今の夢です。



焦らず、ゆっくりとマイペースで 前に進んで行きたいと思っていますので



これからも、温かく見守っていただけると嬉しいです。 



次回のお披露目は、 8月3日(水)~9日(火)  『Lease』さま  千里阪急イベントとなります。



私は 残念ながらお伺いすることができませんが・・・



お近くにお住まいであれば、ベビーマウスちゃんたちに会いに行ってあげてくださいね。




e



まってるちゅ 




関連記事

● COMMENT ●

きょうりん さん

ありがとうございます。
お迎えいただくママさまは、とっても素敵なかたで
間違いなく、大切に可愛がっていただけることと思います。^^

TOEIC・・・( ̄□||||!!
勉強が足りず、もうさっぱりでしたw
半年後を目指して、またまた頑張りますですよ。

きょうりんさん、素敵な刺繍などされているではありませんか^^
ホントに凄いです!

erina★さん

きゃぁーー♪
erina★さん、いらっしゃいませ。
コメント嬉しいです!
仲良くなんて!なんて嬉しい! ヽ( ´¬`)ノ

日田、素敵でしたねー
2日目、必ず拝見します!

ネコちゃん、あっという間にお家が決まっちゃったんですねえ(^v^)

やっぱりすごい人気\(◎o◎)/!
きっと大事に大事にしてもらえますね(^v^)

それからTOEIC、お疲れさまでした(*^^)v

私も挑戦したいことが山ほどあるのに、気持ちばっかり焦って何一つちゃんと出来そうにないので(笑)ちょっと落ち着いて、スローペースでも着実に進めていこうと思っています!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃましまぁ~す♪

初!!こちらで絡ませて頂いちゃいます(笑)
magサンのブログは何度も遊びに来ていたのですが
コメントは初めてなので。。。ドキドキ。。。
これからはコメントも含め、仲良くしてくださいねぇ~♪♪

日田旅行ですが。。。
実はあたしも行くまでは全く期待していなかったんデス(笑)
でもとってもイイところでした!!
また行ってみたい温泉地の一つになりました(^-^)

では、日田2日目もアップするのでよかったら見てくださいね★
では。では。

erina★

michiさん

お気に掛けていただいて、ありがとうございます。
ネコちゃん、早々にお家が決まりました^^

本当に、皆さんには感謝の気持ちで一杯です (*μ_μ)
お迎えいただく方々は、どなたも素敵な方ばかりで・・・
家の子達が、ご縁を運んでくれているのだと思っています。
これからも、たくさんの愛情を込めて作ります ( ´艸`)

emi さん


こんにちはー♪

ネコちゃん、無事にお迎えがありましたよ。
お家が決まって欲しいけれど・・・ 別れるのも寂しい・・・

まるで、子供をお嫁に出す母の気持ち^^

emiさんのうさちゃんも、とーっても楽しみにしてます。
また遊びにいきますねぇー(^-^*)ノ

今朝、ショップに伺ったら すでにお家が決まってました。
すごーい♪
量産せず ひとつひとつ愛情込めて作られているのが良く分かります。
ファンも多いのでしょうね。
また、作品楽しみにしています。

こんにちは*^^*
ネコちゃんお家決まったんですね♪
やさしいママさんのところでいっぱいかわいがってもらうんだよ~(〃∇〃)

またかわいいコに会えるのを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/111-9f2821df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

・゚☆.。.:*・゚ カウ☆プレ企画 。.:*・゚☆.。  «  | BLOG TOP |  » 新しい子猫ちゃん

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

