chikuchikuの森

2017-10

 - --.--.-- --


新しい子猫ちゃん - 2011.07.24 Sun

こんばんは。^^


やっと、画像の準備が整いましたよ。 


ではでは・・・ はじまり はじまりー




2



グルグルグルグル。。。。



7



ゴロゴロゴロゴロ。。。。



20



ふにゃーーん。。。



14




まぁま どこにゃ?



15



まぁまに 抱っこちてほしいにゃん



21



小鳥さん、小鳥さん


あたちのまぁまを見にゃかった?


y.jpg



あたまにのせたマカロンをくれたら、探すの手伝ってあげるちゅん。



10



このマカロンは、まぁまがあたちにくれたお帽子にゃん。。。



16



マトちゃんがいてくれるから 小鳥さんにお帽子あげるにゃん。



4



このバスケットで待ってれば まぁまにあえるって小鳥さんがいってたにゃ



9


あ!まぁま おかえりにゃちゃいー♪


22



長々と 申し訳ありません ^^;


猫ちゃんには、マカロンのお帽子と、ちっちゃなマトちゃんがついてきます。(羊毛)


ピンクのスカーフは、取り外しができます。


火曜日 夜10時 magnolia ☆ shop 開店いたします。


皆さまには、お気に掛けていただけると幸いです。。。




ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

PESCA さん

ありがとうございます^^
肉球・・・コダワリの箇所ですね!
ふんわり柔らかくを信念に、日夜肉球作りをしています。(笑)

小物作り!めちゃ楽しいです♪
うんうん・・・PESCAさん、
沢山のことを勉強して、新しいものを作り出したいですよね。
でもでも 学びたい事は沢山あるのに、時間が無い。。。^^;

なので、スローペースにはなるけれど
やりたいことを整理して、ゆっくりお勉強していくつもりです。

あぁー。。PESCAさんが近くにお住まいだったら、どんなにかいいでしょう。
一緒に色んなことをお勉強して、頑張れるのにー!残念!

カギコメSさま

こんにちは^^

バスケット!
このバスケット、猫ちゃんにつけるつもりは無かったんですが・・・
何故なら、ちょっと不恰好だからなのです。(ゆがんでたり;)

気に入っていただけたのなら、お付けしますよ。^^
なにぶん・・・オマケ程度のお品なので、ご了承くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毛足が長くて、かわいい~
肉球の感じがとってもツボです。
いろいろ小物もがんばるmagさん素敵☆
世界が広がるね♪
私も小物も自分で作るのが目標で、
いろいろな技術を習得したいな~

emiさん

ありがとうございます。
茶色の子は、マロン色の子に比べてお顔がキツク見えてしまうので・・・とっても難しいです ^^;
ボディの色に関わらず、コンスタントに愛らしい子が作れるように頑張ります。

emiさんのうさちゃんお披露目が、とても楽しみにしてますー♪

かわいい~(〃∇〃)
甘えたお顔も横顔もとってもかわいいコですね♪
マカロンの帽子も似合ってます。
ママがくれた大切な帽子を小鳥さんにあげてやさしいコ*^^*
きっと、やさしいママさんがお迎えしてくれますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/110-98671491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

magnolia ☆ shop 開店のご案内 «  | BLOG TOP |  » 新しい子(magnolia★shop用の猫ちゃん)

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

