chikuchikuの森

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい子(ベビーマウス) - 2011.07.19 Tue


a



ぽつんと、見慣れぬカゴガひとつ。


なんだろー これ。。。?


3


なんだかねぇー、 中からなにか音がするよ 


カタカタカタ…



2


あ! なにか出てきたよ 


もにょもにょ動くの これなあに?



1



『 カタン 』


あなたは だあれ?



l



『 ちゅぅ~ 』


ベビーブルーのマウスちゃんでした 



j



手染めの ベビーちゃんです。


皆さん はじめましてちゅ



h



おいしょっ おいしょっ


ちょっと待っててねぇー



g


ふぅー。。。


ちっこいから 大変なんでちゅ



f


にゃは♪


出れたでちゅー



d


ミルクがだーいちゅき 


この子は、 さきほど完成した カゴ入りのベビーマウスちゃん。


『 雑貨カフェ Lease 』さん の千里阪急イベント用に納品いたします。



b


皆さん、会いにきてちゅー 





ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ブルさん

ありがとうございます^^

ブルさん、ブログ拝見させていただきました。
編みの技術の素晴らしいこと!!(゚ロ゚屮)屮
私は、編み図が大の苦手で・・・ドイリーとか作りたいけど夢のまた夢なんです。

ですので、緻密な編みのできる方、大尊敬いたします (゚‐゚*) スゴイ

なんてかわいい!
はぁ~。
糸と針は苦手なんですよね。(ひたすら感心してます。)
また見せてくださいね。

きょうりんさん

ありがとうございます♪
マウスちゃん、笑顔にこだわってみました。^^
そしてそして・・挑戦中の手染めで、とっても可愛いお色に仕上がったんですー。

世界に1匹の子を作りたい思いで、アレコレ試行錯誤中・・・
もっともっと笑顔になっていただけるように、頑張りまーす(*^_^*)

笑顔に癒される~♡

ちょこんとのぞく前歯がとってもかわいい(*^_^*)

見てるだけで、こっちまでにこにこ笑顔になっちゃいますね(#^.^#)

magさんらしい、やさしい手染めの色もgoodです\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ Sさま

こんにちは^^
ご質問、ありがとうございます。
日にちの迫ったイベントのため、急ピッチで縫いちゃんを作成しておりました。

オークションは、主に新作ができた時に参加させていただいております。
今回のベビーマウスも新作でしたので、本来であればオークション参加組みなのですが
イベント用の子になりました。(ゴメンナサイ)
猫ちゃんやネズミちゃんを気にっていただいて、嬉しく思います。

次回は、Shop販売用にどちらか作成いたしますね^^
もうしばらく、お待ちくださいませ m(._.*)mペコッ

PESCA さん

何いってるんですか!
PESCAさんのブログ、拝見してきましたよ^^
あーんな可愛い子ちゃんをザクザクと。。。
ホント、凄いわぁー。(*ノωノ)

私は仕事でストレスが溜まったり・・・
勉強で追い込まれたり・・・
ひぃーってなってくると、縫い縫いが進みます。
取り付かれたように爆チクして楽しい妄想に逃げ込みます。
世間では、それを現実逃避と呼ぶらしいです(笑)

イベント用の子は、これでお終いです。
取り掛かりが遅かったので、すっかりアワアワしてしまいました。^^;
うさ子が1匹すでに待っておりますので、合計4匹ですね。
本当に少なくて申し訳ない気持ちで一杯なんですけど・・・
精一杯頑張りましたです (ノд-。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃくちゃかわいい~

magさんに脱帽です。
どんどん、可愛い子達を生み出していて、育児とお仕事で、
いつ寝ているの??って、思っちゃうほどです。
私も負けないようにがんばろうと思っていたけど、
これはもう、降参します。
イベント用の子はあと何体ですか? 
新しい子達もすごく楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/108-6e9bb0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい子(magnolia★shop用の猫ちゃん) «  | BLOG TOP |  » 子猫ちゃんのお持たせ。。。

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

