chikuchikuの森

2017-10

 - --.--.-- --


子猫ちゃんのお持たせ。。。 - 2011.07.17 Sun


皆さん、こんにちは。


昨日UPしました記事の中 ^^


子猫ちゃん達が、おててに持っております お持たせ。。。


ぽぴーさん、気づいてくれてありがとー 


実は実は、 先日のプレ企画で布プリントをテストってお話を 憶えてらっしゃいますかしら 


あのテストで、以前より心に妄想しておりました小さなコットンドールを現実化してみましたの!



6


まだまだ試作なので、形もバラバラ・・・ 


でも、ちゃーんと前も後ろもございますの 


大きさは。。。



5


ちんまり これくらい 


どうどう? 可愛くないですかーー?


思った以上に綺麗にプリントできたので、プレ企画はレトロアニマルでいっちゃいますよー♪



16



ちなみに・・・


この試作品は、猫ちゃん一匹に一個 強制的にオマケでついてきます。 




ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

PESCA さん

そうですよねぇー。。
イマジネーションを養わないとだめですね。
小さいものが大好きなので、小さいもの巡りとか…作家様達の作品巡りとか…

あぁー、そう考えるとワクワクします♪

ぽぴーさん

家のプリンターも、古いですよ^^;
アイロンプリント、なんで割れちゃったですかねぇー。。残念
なんか、テストしてみたら凄く面白いんですよ♪
小さい柄も再現性が抜群だし、淡いお色でも生地になじまずクリアに発色!
うーん… はまっちゃうかも。

楽しいね

こんにちは。PESCAです。
こういう小物も凝ると楽しいね~。
私もベア+αの技術が欲しいなと思っています。

昨日のコメントの東京でお買い物もベア物より、
お花のコサージュのお店や他のハンドメイド系のお店が刺激になると思います。
見るだけでも楽しいし、いろいろ計画立ててみてね。

ワァ~♪

小さぁい(*^o^*)可愛いです♪アイロンプリントで!いいですね~♪そうそう♪私も先日、縫いちゃん用T-シャツを作ったんですよ~☆プリント転写して、、いいプリンターじゃないのでかな?黒色部分は出来上がったら柄が割れたんですよ‥(泣)可愛いアニマル柄とか持ってないから欲しいです~(欲)またこれを使った作品見たいです~p(^-^)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/107-4030c129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい子(ベビーマウス) «  | BLOG TOP |  » レトロアニマル 二匹の子猫

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

