chikuchikuの森

2017-08

 - --.--.-- --


新しい子(CAT) - 2011.07.16 Sat

皆さん、こんにちは。



先日、ちらりとお見せした委託の子が完成いたしました。



12


にゃぉーん  





取り急ぎ、お披露目です ♪



詳細は後ほど。。。。 




ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村



関連記事

● COMMENT ●

かぶさん

可愛いですか?
嬉しいですー ♪

性別は女の子です。
どうしても、○○を付ける勇気がありませんでした。^^;
男の子を希望の場合は、お買い上げの後に性転換手術を施そうかと・・・・(謎)


すずらんさん

ありがとうございます。^^
すずらんさんこそ、あんなに沢山の可愛い子たち!
すごい情熱とパワーですよ。
私も見習わないと駄目ですね。

プレ企画、いいですか?
よかったですー♪
プリントテストが上手くいったので、これで行きます!

PESCA さん

ありがとうございます^^

私も、PESCAさんのような丹精なお顔の子が作れるようになりたいです。
でもでも・・・お互いに、これが個性なのでしょうかw
二人で刺激しあいながら、燃え上がりましょうねェー!

とっても可愛い仔たちですね。
私も頑張らなきゃ、
プレ企画とても素敵ですよ。
私もほしいです。
当たるといいな~~。
私もそういえば当分していません。
今度考えておきましょうね。

かわいい~

やっぱり、magさんの子はめちゃ可愛いね。
私は同じ様な子は出来ないけど、
闘争本能に火が付きました~
負けないように私も可愛い子が作れるようがんばるわ~

こんばんは~デス♪

わ~ぁ
magさ~ん、なんてかわゆいの~(感涙)
ぎゅーと抱きしめたい!!!
このにゃんちゃん達は、、、お花を付けてるから、、、女の子かな???でもブルーのお花だし、、、男の子???
かわい過ぎます(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/105-4481a4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レトロアニマル 二匹の子猫 «  | BLOG TOP |  » プレゼント企画のご相談・・・

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

