chikuchikuの森

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい子 - 2011.07.12 Tue

皆さん、 こんにちは。


新しい子を こつこつ製作中です 


今度の子は、委託先の『雑貨カフェ Lease』さん イベント用の子です。


『雑貨カフェ Lease』さん 8月3日(水)~9日(火) 千里阪急へ出店されます。
※詳細はLeaseさんのホームページまで。。。


まだまだ、頭しかできていないけれど


いつものように、ちらりんこ (写メでごめんなさい)



ねこ1



もそもそもそ。。 タオルの中からこんにちは  


あれあれ? まだもそもそしてますよ?



ねこ2



次は 二匹のにゃんこが生まれる予定です。 


ぼやぼやしていたら、 もう日にちがありません!


やばい! 間に合うのか私 




ブログ村ランキングに参加してみました。
ぽちっとしてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

PESCAさん

ありがとうございます♪
私のほうこそ、PESCAさんちのオチビちゃんのような可愛らしい子つくれないですよ^^;

何だか、私の作る子のお顔・・・庶民派な気がします。
PESCAさんの縫いちゃんは、高貴なお顔してますもの。
私もセレブ目指して頑張りまーす!

かぶさん

あ!そう言えば・・・ かぶさんちの猫ちゃんに、毛色がそっくりだわ^^

会社のお友達から、性別もつけるべきとアドバイスもらったんだけど

性別って。。。必要?

○○つけなきゃいけないのよね^^;





可愛い~

えーっ、可愛すぎです。
私もうかうかしていられないわと焦っちゃった~
私にはこんなキュートな子、作れないわっ
私は今日、全然、縫えないけど、今から頑張ろうっと!

michi さん

ご訪問、ありがとうございます^^

いえいえ!
michiさんのブログこそ素敵なソープが沢山で♪
手作りの石鹸って、憧れます。(まだ使った事がなくて;)
無農薬だし、何が原材料で、どんな効能があるのかも分かるので安心ですね。
せひせひ、試させてくださいね。^^

はじめまして♪

遊びに来させて頂きました。
可愛い子がいっぱいで ビックリしました!
うさちゃんも ミニブタちゃんも猫ちゃんもみんな表情がありますね。
また、作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。

たまらないですぅ~

magさ~ん★こんにちは~
もうもう、にゃんちゃん、、、たまらなくかわいいですv-238
ねこちゃん飼ってるので、ねこちゃんものにとっても弱いんですっっっ
こんなかわいいこ達を生み出せる、magさん、ホント尊敬です

あ~~~わたしも、もぐりこみたい(笑)

takayoさん

はい♪
takayoさんのところでお見かけした可愛い子ちゃん達。。。
いつか作りますよー!
ベビーブルーやピンクの猫ちゃん可愛いですもん。
待っててくださいね。d(>_< )

タイトルが新しい子

今度は何かなぁとワクワクッ♪

あぁっ!
にゃ~んとも可愛いにゃんこちゃん!!!

magさんって何でも作れちゃうからびっくりしてます

ブルーやピンクの猫ちゃんなんて
どうですか?
ってあくまで私の好みですね~(笑)

完成楽しみですっmagさんファイトォーーー!!!

ぽぴーさん

おはようございます。
はいはい!もぐりこんでくださいな♪

気が付くと、猫ちゃんばかり作ってますねー・・・進歩ないですねー。
新しい子を、どんどん作らなきゃですね!

キュンときました(笑)

あああ~(´∀`)
一緒にもぐりこみたいですぅ~(萌)

可愛いらしいですね~♪

たまらなぃ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://magnolia1.blog55.fc2.com/tb.php/102-e0ecd9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント企画のご相談・・・ «  | BLOG TOP |  » おじぎ草

プロフィール

magnolia*+

Author:magnolia*+
可愛いもの・綺麗なものが大好き♪
一男三女三匹のmamaであり・・・勤労主婦でもあります。
家族ともども、どうぞよろしくお願いします^^

現在、オーダーはお受けしておりません。
『LITTLE PIG』様、『雑貨屋Chemily』様にてお迎えいただけます。

『SOL&BeBeSOL』様のイベントに参加中です。
『子猫堂』様のイベント終了しました。

magnolia☆shopにて販売の際は、ブログにてお知らせいたします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

SECRET★SANTA 2012 (11)
SECRET☆SANTA 2011 (17)
ご挨拶 (1)
お知らせ (20)
テディベア (121)
あみぐるみ (7)
羊毛フェルト (4)
サーニット (75)
Diary (84)
未分類 (1)
愛犬 (15)
レトロ刺繍 (7)
初めてのレジン (6)
布花 (練習中) (2)
その他ハンドメイド (8)

最新記事

人気ブログランキング

ブログ村ランキングに参加してみました。 ぽちっとしてね ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こっちはドール↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

リンク

magnolia shop popsies crest

このブログをリンクに追加する

木馬

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スイッチ

月別アーカイブ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

フリーエリア

